行き詰まった時には、心のクリーニング

ホ・オポノポノとは、古代ハワイから伝わる問題解決法。 非常にシンプルな、ハワイの癒しの秘宝 人間関係、健康面、金銭面などの問題解決に ホオポノポノのクリーニング 自分のあらゆるしがらみから自分自身を開放し 関わる物事や人が、最適に最適なタイミン…

Hatenaブログ 頻繁に不具合いが起こる

ブログの文字が重なり、まともに読めない。 こういう事が頻繁に起こるということは 言論封鎖なんでしょうか? 勝手に人のブログにいたずらしてるのは 誰なんでしょうかんね~?

安倍晋三記念小学校?

「安倍晋三記念小学校」という名前で寄付集め http://toyokeizai.net/articles/-/159289 確かに森友学園は園児に教育勅語を暗唱させるという特徴ある教育で有名だ。そしてちょうどこの頃、父兄に対して小学校建設の寄付を募っていたが、振り込み用紙には小学校…

ティラーソンに続き、ネタニヤフ、アベボン太も切られることが決まった。

トランプ大統領 ティラーソン国務長官を解任 ティラーソンに続き、次々と退職に追い込まれていく人々、ついに安倍晋三も【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/03/16 - YouTube youtu.be

アベ奴隷内閣の背後のハザールマフィア終焉

ロスチャイルド、ロックフェラー、クリントンなどなど 悪魔崇拝者が 消えていいないいないばー! 日本の植民地支配が終われば、国民は豊かになる。 ハザールマフィアの終焉が世界の夜明け ベンジャミン・フルフォードの視聴者Q&Aコーナー【NET TV ニュース】…

時代遅れの軍隊洗脳経営! それは神か悪魔か?

日本からなぜブラック企業が無くならないのか? 私は一部上場企業のある営業をしたことがある。理念は大変素晴らしいが、GPSによるガチガチの管理、監視営業でした。 営業マンを常に監視し、管理されることが、どれだけモチベーションを下げ業績に影響してい…

スピ系 成功の法則は欲望達成

キャット空中3回転、にゃんぱられ~ いなかっぺ大将 - YouTube 一つ、人よりスピリチュアル~♪ 二つ、ふるさと、あとにして~♪ お花~畑ぇ~で~、腕試し~♪ 三つ、未来の成功者~♪ てぇん、てぇん~天下の~田舎~ぺ~♪ 四つ、夜明けは、目の前だ~♪ 五つ、…

日本の少子化は自然淘汰じゃないよ。

賢いみなさんなら、ご存知と思いますが 我々が知っているは、ほんの少しの知識 なのかもしれません。 何も知らない事を知る。 8729-13.cocolog-nifty.com すべての「計画」の裏に「人口削減」という目標がある 51) 心臓バイパス 「心臓バイパス手術の76%は…

311津波テロと八百万の神 津波が鳥居で止まった。

shinsai-life.seesaa.net 神社は決して、高台に鎮座するものばかりではなかった。 <一部転載> 岩井崎にある『琴平神社』辺り一帯は今回の東日本大震災による大津波に襲われていません。『大津波は避けて通った』ようです。 これは伝聞ですが、 『琴平神社…

宇宙の法則 スピチュアル女子

ハイアーセルフとハイな女子 そこのあなた! スピリチュアルビジネスに嵌っていませんか? 満たされない心を癒してくれる。 只、幸せになりたかっただけ 満たされない、飢餓の心にスピリチュアル 豊かになりたいのに、いつまでたっても叶わない。 貧困ビジネ…

この世界をきれいにする最速の方法とは?

この世界をきれいにする最速の方法は すべての米軍基地を閉鎖する事です。 ベンジャミン・フルフォード 元CIAの役人にインタビュー youtu.be

2017衆院選 ムサシの勝利

2017衆院選 計画通り「ムサシ」の勝利。 多くの国民は知っている。 これをやめさせないと国民に勝利はありません。 スキャンダルまみれの政党が大勝するわけないだろが。 また、国民が選んでいない役者が揃いましたな~。 国民はバカではない。 さ~、Aチー…

安倍に群がるバカ、アベの餌に騙されない、やめろコール。

news.livedoor.com 安倍政権を一言でいえば、嘘で国民を騙し 仲間内で国家を私物化してきた政権。 それでも、騙されてることに気がついてないバカが多い。 アベは、幼児教育無償化最大1.2兆円という餌で、バカを釣る。 アベは国民の生活など何も考えていない…

キリスト教はミトラ教から誕生したという事実 

これだけは知られてはいけない。 集金システムが崩れる。 イエスは死んで生き方を教えた。(隣人愛) 古代フリーメーソンは、ミトラ教をパクリ、イエスが死んで救世主に捏造した。キリスト教はフリーメーソンがでっちあげ、 「永遠の命、神の国」を餌として…

2017 NHK衆院選特集

衆院性特集見てて思ったこと。 いつから自民、希望、公明、維新の党特集になったの? 中でも自民党、安倍晋三の露出が多すぎる。 他の党が憲法改正を支持してる姿を見せ、合間に自民党の憲法改正の放送に入り変える。このやりかったてプロパガンダだよね。 …

韓国系 プロテスタント教会 性犯罪が止まらない

日本人はイエス・キリストに良い感情をいだいている。多神教の日本では、イエスは聖人で神の一人にかぞえられる。韓国系キリスト教は、反日教育を受けた牧師が多く存在する。韓国で落ちこぼれた連中が、プロテスタントの牧師になって性犯罪をしまくっている…

キリスト教は邪教です。天才ニーチェとバカ万人

ニーチェは、キリスト教は神学者がでっち上げた 邪教であることを見抜いていた。 しかし、イエスの教えを否定したわけではなかった。 <一部抜粋> キリスト教は「希望」というものを上手に使います。苦しんでいる人に対して、簡単に満たされて用済みになっ…

期日前投票は絶対行くな。不正の温床

大事な投票用紙に鉛筆で書かせるわけ 期日前投票は不正の巣(修正版) - YouTube youtu.be 【偽装社会】不正選挙の黒幕と指揮系統について 次の参院選、衆院選でも不正は行われる 日本の資産を奪い尽くし戦費調達に走る最高裁長官と局長達 リチャード・コシ…

キリスト教国、侵略と虐殺と略奪の歴史

慈悲深き、愛ある神を信ずるキリスト教国家の真実の歴史と グローバルスタンダード、スーパー資本主義の名のもとに 0.1%のオリガーキが富を独占し、行き過ぎた資本主義を演出し 弱肉強食のジャングルを作り上げている。 最も裕福な62人が下位36億人の富…

大東亜戦争 第二次世界大戦の真実

真珠湾攻撃は奇襲ではなかった。 ハル・ノートを突きつけれたから、自衛のための戦争は止むお得なかったは口実。当時すでに中国と戦い、戦況も泥沼化していた日本が、さらに国力10倍で石油を依存していたアメリカと戦争しても万が一にも勝てる可能性はゼロ…

日本が果たした人類史に輝く大革命ー「白人の惑星」から「人種平等の惑星」へ

日本の先人は、途轍もない偉業を成し遂げた。 白人による有色人種奴隷社会から 人種平等の惑星にしたのだ。 日本人は、大きな犠牲を払ったが 日本が立ち上がらなかったら おそらく、今でもアジアやアフリカは 白人国家(ハザールマフィア)の奴隷状態だった…

フクシマ マネーロンダリング

放射能汚染がないのに汚染処理 汚染された者達に金をバラマキ 気象兵器の証拠と気象兵器の攻防 安倍政権と朝鮮人による対日支配(この構造を知ること) 日本の宗教、日本会議、統一教会、創価学会も教祖は朝鮮人カルト 吸血組織が日本を支配している。(FR…

イタリア・フリーメイソン 「一神教は世界支配のために自分たちが作った」

キリスト教とイスラム教を融合させて世界宗教をつくる計画 カトリック総本山、バチカンの教皇フランシスは 「イエスは神でも何でもない、唯の男だ」と言ってるが クリスチャンは、なぜ沈黙してるのか? http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-…

古代原始人の神は、古代の宇宙人だった!

縄文人の縄文文明の歴史は、世界の四大文明よりはるかに古い 縄文人の遺跡から、およそ16500年前と言われています。 ロシアのグロマトゥーハ遺跡などでは、約1万5千年前と考えられる土器が 見つかってます。南アジア、西アジア、アフリカの約9千年前ヨー…

ラスベガス銃乱射事件 いつもの偽旗らしい

ラスベガス銃乱射事件、やっぱり偽旗だったの? また偽旗か?ラスベガス乱射事件 また偽旗か?ラスベガス乱射事件 - 唖蝉坊の日記さん 今回の銃撃戦はアメリカ史上最悪の事件になった、ということですが、これまで起きた銃乱射事件のほとんどが偽旗事件であ…

戦後政策は、日本人絶滅政策

原発はアメリカからのトロイの木馬 我々に、真実を教えてくれる人はごく少数です。クロマグロも日本人も絶滅危惧種になってしまいました。永遠の道か、滅びの道か、いま日本は、どちらの道を歩んでいるのでしょうか。日本は、アメリカの占領政策(植民地奴隷…

311テロの真の黒幕は?

◆我々が日本の地震兵器攻撃を命令したと 話す黒幕の正体 国際ジャーナリスト:ベンジャミン・フルフォード http://foomii.com/00006/201104180630003410 ローマ法王には、白・黒・赤の3種類います。「白い教皇」は、皆が知っている悪魔のサインをしているベ…

聖書は、カトリック総本山、イルミナティが書き換えている。

聖書の予言の書は、イルミナティの計画書 ローマカトリック教会の最終目的は「NWO」 悪魔と一部の血族による完全な世界支配 教皇フランシスは 「イエスは神でも何でもない、唯の男だ」 blog.livedoor.jp <日本や世界や宇宙の動向さんより> 聖書は2000…

自民党から希望の党へ、バトンタッチ

真実を暴く、リチャード・コシミズは敵が多いが、味方も多い。 911偽テロも、311人工地震テロも翌日伝える勇気ある人物は彼だけでした。 世界のジャーナリストの中で、翌日伝えたジャーナリストは誰もいない。 陰謀論者(真実追究論者)の元祖、リチャード・…

豊臣秀吉は、ポルトガル、スペインの植民地政策を見抜いていた。

真実の歴史 ザビエルは日本侵略のためのスパイです。 試験に出ます? まさか! 彼は、ポルトガル系の改宗ユダヤ人(マラーノ) ポルトガル、スペイン両国の侵略政策の尖兵として 宣教師が日本に送られて来ました。 マラーノに洗脳されたキリシタン大名は 神社…