トランプ大統領就任前の異常な会談

 

日本の属国ぶりを露わにしたトランプ氏アベアヘ?違例の怪談

安倍晋三は実はトランプ氏から相手にされてなかった。のではないか?

大統領選前に、1%寡頭勢力ヒラリー婆さんに会いに行ったが、トランプ氏は不正選挙で確実に負けると思ってたから、トランプ氏を無視して帰国した安倍晋三だったが・・

 

次期大統領就任前の異常な違例の会談

まだ任期が残ってるおバカに失礼じゃないのか?

礼節を重んじる国が、極めて日本的でない外交ですな~

【佐藤優】トランプ安倍会談は失敗か!(2016年11月18日) - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=FRjM_sVf3hA

www.youtube.com

佐藤優氏は、話を面白くするのに色つけ、作り話っぽい部分もあり、反ロシア的な話があるので話半分、以前に宗男さんと捕まった経験があるので致しかたない。

もちろん、国策捜査の冤罪だったそうですが・・

 

佐藤氏が言うように確かに、まだ任期が残ってるオバマにとっては

非常に失礼この上ない外交であるのは間違いない。

 

オバマ:「こらっ、シンゾー! 寿司食った仲じゃなかったのか!」

「失礼極まりない奴め、馬鹿にしやがって~! あいつはほんとに日本人か?!」と

怒ってるであろう。

 

世界は米国から距離をおく国が増えているというのに

米国への日本の尻尾の振り方の異常さ

振り幅が大き過ぎるのではないか?と、笑い者になってるのであろう。

 

マイケル・グリーン大しぇんしぇ~の御指導の元

日米合同委員会で決まったことなんだろうか?

 

しかし、だれも止める者がいなっかたのか?

「殿、早まっては、今はその時ではありません。」と

まっ、いるわけないか、ほとんど日本人じゃないらしいから・・