読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリガーキーを打ち破れ!

 
 
 



転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

mizu8882.blog.fc2.com

オリガーキーを打ち破れ!

フルフォードレポート英語版(11/21)

ハンガリー、英国、ブルガリアモルドバはハザール支配~開放され、オーストリア、イタリー、韓国が続く

bf_2016110902330628f.png

 

mizu8882.blog.fc2.com

ハザール暴力団支配からの惑星地球の開放は今、雪だるま式に膨れている。英国自身がBrexit国民投票で解放し、アメリカがドナルド・トランプを大統領に選ぶことで彼等自身を解放した。トランプの選挙に続いて、ブルガリアモルドバで反ハザール政権の変化が続いた。次は12月4日のオーストリアの大統領選挙とイタリーの国民投票はそれらの国々を解放することが期待されている。これに続いて、5月にフランスの大統領にマリーン・ルペンが選出され、2017年のどこかでドイツ首相アンゲラ・メルケルの辞任の可能性が高い。

同様に韓国では、ハザール傀儡大統領朴槿恵は全くの腐敗を晒し、権力から排除されている。日本でも、右翼勢力がこの国の解放の道筋の準備として、パソナグループの南部靖之ソフトバンク孫正義他に対抗して動き出している。

ゲームの後半はEU、国連IMF世界銀行のような関連組織もまた、より代議的、実力主義的、民主的で有能な機関に取って代わられる前に崩壊することが予想される。

この成果の大部分は、ワシントンDCにおけるほぼ終わったが、まだ完結していない権力闘争に掛かっている。

ドナルド・トランプによって選ばれた最初の上級職員は全員米軍の退役軍人であり、彼の政府は米軍と強力につながりを持つだろうことは明らかだ。これは最終的には銃を持つ人が行動を起こすことを意味している。

海軍退役軍人スティーブ・バノンは戦略主任であり、退役軍人マイク・ポンペオ、ジェフ・セッションとマイケル・フリンは各々、CIA長官、司法長官と国家安全保障局長を務める。今のところ、ネオコンもハザール人も選ばれてはいない。

国防総省情報源は、ルドルフ・ジュリアーニ、ジョン・ボルトン、デイビット・ぺトラウス、ミッド・ロムにーなどのネオコンの名前が挙がったが、トランプは「あなた達は首だ」と言える。


新国家安全保障顧問の将軍マイケル・フリンは情況を以下のように述べている。
「我々は革命を経験したばかりである・・・・・これはおそらく、ジョージ・ワシントンが王にはならないと決めたときに彼にもたらされて以来、わが国歴史上で最大の選挙である。これがいかに重要であるかと言うことである。

 

 

バカボン3代目白痴内閣の崩壊が始まります。

2016米国大統領選総括

2016年11月23日RK池袋緊急講演会動画を公開します。– richardkoshimizu official website