読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドナルド・トランプ大統領 Twitter (日本語訳)

 

トランプ大統領は、一貫してアメリカ第一、国民第一主義。

既得権益者から米国の政治を取り戻そうと革命中です。

それに反発する既得権益者は、大衆に金をばら撒き、反トランプデモ推進!

 

問題を捏造し、だマスゴミネガキャン(大衆操作)して

トランプ大統領に責任転嫁にし失脚を狙っている。

 

トランプ大統領の入国禁止令については、米国民の安全を考えてのこと

既存のメディアの情報に惑わされず

トランプ大統領の真意は、Twitterで確認しましょう。

 

(日本語訳)ドナルド トランプ (@DonaldTrumpJPN) | Twitter

twitter.com

<一部抜粋>

1月30日

32万5000人のうち、拘束され尋問のために抑留されているのはたった109人だけだ。空港での大きな問題はデルタ航空のコンピュータの停止、抗議者、そしてシューマー上院議員の涙によるものだ。ケリー長官はほとんど支障なく万事上手くいくだろうと言った。アメリカを再び安全な国へ!

 

1月30日

 (日本語訳)ドナルド トランプさんがDonald J. Trumpをリツイートしました

国内に入ってもいないテロリストを探すことに何のいいこともない(入国規制はテロを防ぐ効果がある)。このことは私の選挙運動の重要な部分であった。世界を学べ!

 

18時間18時間前

(日本語訳)ドナルド トランプさんがDonald J. Trumpをリツイートしました

(ちょっと意訳) もし入国禁止令が宣言されてから1週間の通告期間があったなら、''悪いやつら''はその間に我々の国に駆け込んでくるだろう。悪い連中ってのは世界中に沢山いるんだ!