イタコ芸人 チーム「カルト」 

 

陰謀論」という言葉は、CIAが作ったものだそうですが

カルト宗教には、陰謀論を消滅させる役目があるのかも?

 

 幸福の科学

大川隆法総裁と田原総一朗氏の対談~1991年10月サンデープロジェクトより

 

対談の冒頭で

大川隆法(イタコ芸人?)さんが

 

「大勢の方が、話は、しやすいんであって

ようするにね、人間の顔が見えませんから

適当な事を言えばいいんですね!」がははは~!! 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

 

やっぱり、適当なことをいってたんですね~

本人、自ら言いました。

 

彼をペテン師とみるか、カリスマ教祖とみるかは

あなたのご自由でございます。

 

hsforall.web.fc2.com

 

幸福の科学 大川隆法vs田原総一朗 初対談!1/4 - YouTube

www.youtube.com

幸福の科学 大川隆法vs田原総一朗 初対談!2/4 小沢の前世は伊達政宗 - YouTube

www.youtube.com

幸福の科学 大川隆法vs田原総一朗 初対談!3/4 小沢の前世は伊達政宗 - YouTube

www.youtube.com

幸福の科学 大川隆法vs田原総一朗 初対談!4/4 「神様は戦争好き」 - YouTube

 

 

田原氏がまだ若い、昔の対談ですが、終始一貫して半切れ状態でしたね~。この動画、何度か削除されてるようです。大川氏はイラク戦争について、アメリカも正義、イラクも正義と、意味不明なことをほざいてましたが、イラク戦争は、アメリカがイラクの国家転覆、石油欲しさに仕掛けた戦争だった事を元CIAが告発し、幸福の科学売り出し中の職員、与国秀行氏さえも動画で流してます。神託をいただく大川氏ともあろうお方が、米国の悪事を見破れなかったのでしょうか? あまりにも胡散臭く、信者が増えないので、勧誘の手口を変えたのか?

 

与国秀行氏の動画

【9.11の真実】『新・霊界物語 十六話』~NWOを阻止せよ~ - YouTube

 

よく出来た動画で、内容はほぼ正しい。陰謀論者のコピーような動画ですが

情報として参考になると思います。

 

マルチン・ルターは宗教改革の初めにはユダヤ人の助けを受け、自らフリーメーソンであったらしい。しかし、ヘブライ語ギリシャ語に極めて秀でていた彼が、一度タルムードを読んでみると、彼のユダヤ人観を一変させた。マルチン・ルターは、タルムードを信じるユダヤ人を猛烈に批判、『ユダヤ人と彼らの嘘』というバンフレットを作成している。

同じく、ルターと並ぶ宗教改革の勇者カルビンも、歴史的ユダヤ人のあまりの非道、不遜にあきれ果てユダヤ人の指導者を焚刑にしている。やはり歴史的ユダヤ人を知っていたのでしょう。

 

ドイツの宗教改革の創始者マルティン・ルター

フリーメーソンプロテスタント教会の源流をつくったと言われている。

 

プロテスタントの出現がカトリックとの対立を生み

後にカトリックvsプロテスタントの30年戦争に繋がり

軍産複合企業のビジネスに、大きな貢献をもたらしたという見方もできる。

 

大衆は昔から宗教団体に洗脳され、コントーロールされてた事を

そろそろ知るべきではないでしょうか?

 

また、CIAが「陰謀論をカルト団体に担当させることにより、真実から遠ざける」

役目を担ってるのかもしれない? 

 

陰謀論をカルト組織が熱く語れば語るほど、誰も話を聞かない。

また、別のお仲間組織がカルト宗教と陰謀論を攻撃することにより

陰謀論(真実追求論)を抹殺することができる。

 

現代の社会に不安や疑いをいだく人は、自動的にカルトへ誘導される仕組み。

陰謀論をカルト団体がコピーし、たれ流すことにより、やみくもに社会不安を煽り

宗教団体へ誘導する。

 

大川氏が、釈迦の生まれ変わり?

そもそも、釈迦仏教に先祖供養などない。

 

釈迦仏教を知りたけりゃ、中村元さんの本でも読んだ方がためになる。

偽宗教に騙されて、金をむしり取られる事もなくなる。

 

先祖供養は中国の儒教仏教が融合して、金を毟り取るシステムが完成。

中国仏教神道八百万の神)が融合し、神仏習合思想ができた。

 

戦前に戦争屋が廃仏毀釈神道を利用てし、天皇を現人神にしたてあげ敗戦。

戦後、現人神が人間宣言し、精神的支柱を失った国民は何かを信じたい。

 

それが、大衆をカルトに向かわせているのかもしれない。

 

 神仏を信じ、正しい暮らしをするのにお金など不要!

宗教がお金を要求したら、宗教ではなくビジネスです。

 

天国と地獄!

不安と安心!

 

宗教団体の昔ながらの手口ですな~

アベを支持するカルト宗教が多く存在するのも

権力者側から見れば大衆操作のために必要なのであろう。

 

陰謀論で不安を煽ぎ、宗教へ誘導するのは禁じ手中の禁じ手。

 

よくやるよね~。

 

ゆゆのブログ :アパホテルと逮捕された田母神俊雄元自衛隊幕僚長とカルトの幸福の科学と米CIAの関係 日中韓対立で儲けるのは誰?

 

自民党も創価学会も幸福の科学もオウム真理教もKCIA&統一教会も北朝... -

Yahoo!知恵袋

 

大川・エル・ア・カンターレ・隆法 - アンサイクロペディア

 

明治以降にできた宗教は、朝鮮人の教祖が多いと聞きます。

大川氏も半島系に見られるお顔立ちをなされてますが、どうなんでしょうか?

この像、なんか教祖様そっくりなんですけど~

偶像崇拝は、GODへの挑戦か?

spiruna.blog89.fc2.com

幸福の科学の御本尊の類、鑑定して貰いました - Togetterまとめ

 

大川隆法氏は、死んだ人(霊)と誰とでも会話が出来るそうですが

一度でいいから、迷宮入りの事件解決してくれませんか?

 

「霊能者大川隆法、迷宮入り事件解決!」とか

番組作って、TVでライブ中継でやってほしいな。

録画ならインチキいくらでも出来るし

だマスコミさん、特番やってくれないかな。

 

高視聴率間違いなし、大川先生の本の売り上げ倍増、信者数激増!

でも、やらないよね、電通さん。

 

インチキばれちゃうから!

 

私だって一度ぐらい、霊能者を信じてみたい!

 

江原なんとかでもいいや!

 

あっ、そう言えば彼、「オーラの泉」で女優の生きてる父親

霊を降ろし会話して、インチキばれちゃったし無理か。

最近、またTV出てるのが気に食わん!

 

 

 

やや日刊カルト新聞(反カルト宗教急先鋒の新聞)

dailycult.blogspot.jp

 

やや日刊カルト新聞

 幸福の科学が信者の自由な退会を禁止に=脱会者「完全にカルト化した」

幸福の科学が呼び出す霊の生存率は最大4割と判明=霊言情報リサーチセンターが解析

 安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!新潮45が伝える

 幸福の科学、熊本地震を“天罰”扱い=ネット上で“人間のクズ”の声

 

 

 

 

※幸福の科学 被害者の声 - Google 検索

 

 

www.youtube.com