読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正男(まさお)君は、どっかで生きているらしい! まさか?

 

金正男氏、暗殺事件で様々な情報が出回り始めています。

殺害された正男(まさお)君は別人?

つまり影武者だったのではないかと囁かれている。

 

【まさおロスに朗報】金正男は生きている! 暗殺されたのは別人、死体に刺青なし!

http://tocana.jp/2017/02/post_12395_entry.html

tocana.jp

 

・確かに、女スパイが暗殺に超猛毒のVXガス を使用したそうですが、あまりにも軽装過ぎる。

 

・超猛毒のVXガス攻撃を受けたマサオ君は、その後クリニックまでしっかりとした足取りで歩いている。(普通なら即死)

 

・中国がマサオ君を護衛していたというが、ボディーガードらしき人物が見あたらない。

 

・マレーシアの現地紙「NEW STRAITS TIMES」が報じた金正男氏の死亡した姿を収めたとされる写真は、死体にお腹まで描かれてたはずの刺青がなくなっている。

 

・暗殺シーンの映像は白のスラックスなのに、死体の写真はジーンズ姿。

 

では、画像の正男(まさお)君は死んだふりして写真撮影したのか?

いや、影武者がジーンズに履き替え、旅の疲れを癒した後撮影?

まさか、影武者を間違えて本当にやっちゃったのか?

実は、ただの茶番? 目的は?

 

北朝鮮、正恩君をやっつける前のいつもの偽旗作戦?

 

北と南をケンカさせて、朝鮮大量移民を日本が受け入れか?

 

謎は深まるばかり

 

正恩くん、頼むから無血開城し、南北統一に協力してくれないかな~

 

 

「マサオ君、こんな所でへそ出して寝てると風邪ひくよ」

 金正男 暗殺 スクープ映像入手 暗殺の瞬間 - YouTube

www.youtube.com

 

「とても痛い、とても痛い、液体をかけられた」と訴えながら

 痛い部分に手で押さえる事もなく、平然とクリニックに向かうマサオ君

 

本物のマサオ君がTV見ながら

 

「あいつ誰?」

「あっれ~! 俺、死んだ事にされちゃってるよ~!」

「どうしよ~、どうしよ~!」  o(; ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄;)o 

狼狽(うろた)えながらも暗殺される恐怖がなくなり

喜ぶマサオ君でした。

 

以上、吾輩の妄想日記ですた。

 

 

※ 金正男は落ちたんですね

 

 

仮に、本当にお亡くなりになっていたのなら、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

顔は口ほどに物をいうと言います。

マサオ君の顔の相は、悪党面ではない。

 ジョウオン君よりマサオ君がトップなら良かった。

三男は海外で勉強してるそうだが、NWOにすでに洗脳されてるかも?

 

吾輩が妄想を抱くのは、情報をワザと錯綜させ真実を流さない

マスメディアのせいです。

 

トランプ閣下は、マスコミの正体を見抜いています。

情報はそのまんま信じずに、また情報に蓋をするのではなく、

すべての情報を自分自身で精査しなければ、真実は見えてきません。