国賊マフィアが予算を増やし、いかにちょろまかすか

 麻生太郎 (未曾有)みぞうゆうな人物

憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。」  ☜╮( ˇωˇ )☝ニヤリ

 

 

ナチスは初めてフッ素入り水道水導入、虫歯予防”フッ素”の真実

フッ素を人類史上、初めて水道水に導入したのはナチスです。強制収容所からユダヤ人が脱走しないようにフッ素入りの水を飲ませ、その意思をくじいてしまうことが目的でした。またフッ素は殺鼠剤の主原料としてよく用いられています。日本におけるフッ素支持派の歯科医師や学者の多くは、これらの事実を知っているのでしょうか。

 

賄賂をもらって水道をフランスに売り飛ばす麻生太郎

賄賂をもらって水道をフランスに売り飛ばす麻生太郎 【国家非常事態対策委員会 2017/02/27】 - 新・ほんとうがいちばん

mizu8882.blog.fc2.com

www.youtube.com

 

「貧乏人は水を飲むな」は対岸の火事ではない ――政府が進める水道料金値上げと完全民営化 ~マスコミが一切報じない我が愛すべき「麻生さん」の「水道民営化」発言(佐々木隼也の斥候の眼) | IWJ Independent Web Journal

iwj.co.jp