封印が解かれた真正草薙剣

皆さま、お久しぶりでございます。

しばらく、お休みしてましたが

またこれから、書きますので、よろしくお願いします。

 

実は、ビックリした情報が・・

トンでも情報?

とんでもない!

 

皇位継承の印

本物の天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ、あまのむらくものつるぎ)が発見されてしまいました。

偽物は、やがて明らかにされます。

 

日本人は、そろそろ真実を知るべき時期が来ました。

実は、たまたま、古代の歴史や縄文文明のことを調べていましたら、youtubeで、とんでもない情報が・・

 

超古代文明 133 サミット⑳「三種神器・真正天叢雲剣」キングコブラ、ヒヒイロ。勝 信貴氏の発表。草薙剣 - YouTube

youtu.be

 

 

ダビデと通ずる王剣ということですか (;'∀')

一見、トンでも情報のような気がしますが

これが真実なら神々が動いているカモね。

 

 

 

封印された世界最古の古文書

超古代文明 112 サミット①「日本は世界文明の発祥地」中継。シンポ、竹内文書、神武以前、五色人、神代文字、古事記 竹取翁博物館2016.2.14 - YouTube

 

超古代文明280A「日本は世界文明の発祥地、『記紀』は偽文書『竹内文書』が世界最古の歴史書、推古天皇の朝廷跡、蘇我馬子の五重塔」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.8.21 - YouTube