NASA元職員・基礎体温を上げなさい。

 

NASA職員、事実を伝える!

病気をならない為には、免疫力を上げる。

基礎体温を上げる

・採食

・運動

・太陽を浴びる

 

ネットの時代で、皆さん知ってることですが

まだ知らない人は、情報として知っておくべきことです。

  

NASAに勤務している方が、今話したいこと。1/3 - YouTube

www.youtube.com

 

NASAに勤務している方が、今話したいこと。2/3 - YouTube

www.youtube.com

NASAに勤務している方が、今話したいこと。3/3 - YouTube

www.youtube.com

 

 

面白い話でしたが、引っかかった部分があります。

生きていくうえで、忍耐力は必要でしょうが、

はてさて、辛いことに耐えることが、魂の向上になるんでしょうか?

 

戦争、マイクロチップ埋め込みが嫌なら

断固拒否すべだ。

 

みんなが、マイクロチップ埋め込んだなら、

私も?・・まったく、馬鹿げた話だ。

  

日本人の不幸は、自分が狂ってる事に気がついていない人が、この国を動かしていることです。

『文殊菩薩』自民党政調会長の稲田朋美氏は

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」

という教えを説いた谷口雅春氏を 「ずっと自分の生き方の根本」においてきたという。異常と正常の区別がつかなくなった日本…。亡国前