神々の国 世界が認める 世界最古の国 日本

 

日本の古代の呼称は秋津島です。

日本神話に神武天皇が、日本の国土を一望して、「交尾しているトンボのかたちに似ている」とおっしゃったそうですが、いったいどこから眺めて、そうおっしゃったのでしょうか?

 

はい、そうです。

天の浮舟」から眺めたのです。 ( ≧∇≦) ブハハハハッ

 

そして、なぜナスカの地上絵にトンボが!?

 

はてさて、トンデモ話、笑い話で済ませることができるしょうか?

 

日本人として、誇りを取り戻す時が来ました。

2363(1)Gods Genealogy・Izanagi=Enki+Izanami=Enlil Theory

神々の系図・イザナギ=エンキ+イザナミ=エンリル説

byはやし浩司 - YouTube

 

未来を開く古代の扉竹内文書の世界 - YouTube

www.youtube.com

 

 

歴史は、時の権力者の都合のいいように作られています。

さらに、NHKが真実のように装って番組を作り、嘘の歴史を信じ込まされているのが、いまの日本人です。

 

歴史だけではありません、情報も疑うべきです。

実は、トンデモ情報の中に真実があったりするのです。

 

日本は、米国ハザールユダヤ人のいいなりの奴隷民族ではないのです。

 

日本人の心を取り戻し、世界をリードし、和の心で世界のお手本となるべき国なのです。

 

 

 

世界最古の縄文文明 - Google 検索

 日本から世界最古の遺跡 - Google 検索