なぞの飛行物体発見!UFOか?まさか?

 

 私は過去にUFOを2度、目撃したことがあります。

 言っても、信じてもらえないので

 あまり、人に言ったことがありませんが

 一度目は小学校5、6年の時だったかなぁ

 星よりちょっと大きいサイズで

 飛行機や宇宙衛星のような一定の動きではない

 不自然な移動を繰り返してました。

 最初は2つぐらだったのが5、6つぐらいに増えた。

 友達も何人か目撃している。

 

 2度目は、10月頃、能登の旅館の露天風呂で

 7時半過ぎてて真っ暗だったが、星が綺麗で眺めて

 いると、かなり大きめの飛行物体で、音もなく

 飛んでいた。長方形で上後方がゆっくり回転して

 るようだった。オレンジっぽい色で透明感があり、

 輪郭は、はっきりしてた。

 他にも何色か発光していたが、何色かは

 思い出せない。

 旅館の親父は、「人工衛星がよく見える」と

 言っていた。その時は納得していたが、

 人工衛星は自己発光しないので、夜は肉眼で

 見えないはず。

 もし、飛行機やヘリコブターなら音がするはずで

 明らかにそんな形状ではなかった。

 では、いったいなんだたんだろうか?

 

 今日、このブログ書くの2回目

 なぜだか、書き終わったところで全部消えた。

 不思議なこともあるもんだ。

 

632B+600 「エイリアンはここにいる」カナダ前国防大臣の証言Aliens are Here - YouTube

 

youtu.be

 

再掲:世界の国々や資源を乗っ取り世界支配を完了させるというエイリアン・アジェンダ(内部告発者の証言) 旧・ほんとうがいちばん/ウェブリブログ

mizu888.at.webry.info