脳腫瘍の方に朗報です。お勧めのスパイスはウコン

 

「ウコン」といえば、二日酔いの特効薬で知られていますが

な、なんと「ウコン」が脳のがん細胞を抑制して

しかも、健康な細胞の大量死を招かないそうです。

一般に、抗がん剤が危険なのは、健康な細胞を死滅させてしまうからです。

脳腫瘍でお亡くなりになった松方弘樹さんが、この情報を知っていれば・・・

ごく普通のスパイスにガン細胞を殺す物質が発見 - Sputnik 日本

f:id:matushita-chiro:20170920123559j:plain

普通のウコンで脳のガン細胞を大量破壊させる分子の生成ができることが研究で明らかにされた。「ナノスケール」誌に発表された。

 

スプートニク日本

 

オーランド州中央フロリダ大学のタマーラ・ウェストモーレンド氏はクルクマ属の植物を細かくして作られた極一般のスパイス、ウコンに脳のガン細胞の成長を抑制し、同時に健康な細胞の大量死を招かない物質があることを発表

研究者らはこの物質ががん細胞に到達し、細胞内に均一にいきわたるように水に溶かす実験を行った。その結果、ウコンから得られた物質がガン細胞の破壊速度を170%速め、わずか数時間でがん細胞のおよそ半分を殺し、腫瘍の成長を止めることが明らかにされた。

​先の報道によると、国際研究チームの新しい研究結果は、ヒトの腸に住む微生物「Streptococcus bovis」(ウシ連鎖球菌)が、がん進行の一因になる可能性があると示した。

 

jp.sputniknews.com

 

私は、様々な情報から癌の原因は、「血液の汚れ」にあると思います。

血液がきれいになれば、癌は消えていきます。

血液の汚れが癌の原因 ガン生善説 - Google 検索