9/21安倍晋三、国連総会の演説、ガラガラ 「必要なのは対話ではない圧力です」

 

国連総会 安倍晋三演説

「必要なのは対話ではない圧力です!」

会場議席は、無反応

安倍晋三に同意しているのか?と、思ったら

安倍の演説は欠席の方が多いというより、ほぼ空席

中国やロシアの欠席は分かるが

世界から全く相手にされていない、惨めで哀れな姿がさらされた。

いくら、世界中を飛び回り、お金をばらまいても

世界は、彼を世界のATMぐらいにしか思っていない。

同盟国のトランプさえも欠席

おそらく、トランプも彼の正体を見抜いてるのでしょう。

だめだこりゃ

安倍晋三9/21国連総会の演説【全17分】現地時間9/20 - YouTube

youtu.be4:02~ の会場をご覧ください。

 

f:id:matushita-chiro:20170921223701j:plain

 

f:id:matushita-chiro:20170921224443p:plain

 

本当に必要なのは、「圧力」ですか?

かつて、日本はABCD包囲網で圧力をかけられました。

その結果どうなりましたか?

シナリオ通り、戦争へと誘導されたんですよ。

圧力が良い結果を生まないことは

日本人が一番よく知ってるはずなんだが

彼は、ほんとうに日本人か? (`ー)