平和を愛する天皇陛下 高麗神社 初の参拝

 

明仁天皇高句麗人を祀った「高麗神社」参拝

歴代の天皇が高麗神社を訪問したのは今回が初めてだ。ー

ー1989年の即位から「(訪韓の)機会があれば親善関係の増進に努めたい」と述べてきたが、来年末に退位を控えていて訪韓は事実上難しいとみられる。このためこの日の高麗神社訪問をめぐり「韓国側に反省と和解のメッセージを送ることを望んだ」という解釈も出ている。ー

japanese.joins.com

 

なぜか、大手メディアは放送しない

天皇陛下の「高麗神社」初のご参拝

こうらい→こま じんじゃ

高麗といえば朝鮮

朝鮮の始祖・若光王が祭られてるそうです。

なぜ、この時期に高麗神社の参拝か?

この国の裏社会に通じた工作員北朝鮮を挑発し

戦争をやりたがってる事をご存じなのでしょう。

朝鮮人の王を参拝することで、

和解し、平和の心の大切さを伝えたかったのかも

 

陛下は、近隣諸国と争ってんじゃね~

バカカスシンゾー

和合の心を忘れたか!

おっしゃりたかったんじゃないでしょうか。

  

 大海人、淵蓋蘇文説

rkblog.html.xdomain.jp