ラスベガス銃乱射事件 いつもの偽旗らしい

 

ラスベガス銃乱射事件、やっぱり偽旗だったの?

また偽旗か?ラスベガス乱射事件

また偽旗か?ラスベガス乱射事件 - 唖蝉坊の日記さん

今回の銃撃戦はアメリカ史上最悪の事件になった、ということですが、これまで起きた銃乱射事件のほとんどが偽旗事件であった事が暴露され提案す。サンディ・フック乱射事件もボストン・マラソン爆発事件も、血だらけになって、のたうち回る負傷者は皆クライシス・アクターと呼ばれる役者さんであることが暴露されています。

◆日本人には殆ど理解できませんが、アメリカ人にとって銃は自分と家族の命を守るために絶対必要なものであり、憲法で所持を保証された権利なのです。

 

あのレディ・ガガさんが、テロだと言ってますので、テロじゃないと思います。

多分、銃規制したい人達に言わされてるのでしょう。

f:id:matushita-chiro:20171004011855j:plain

 

www.msn.com

youtu.be

forbesjapan.com

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fwww.infiniteunknown.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F06%2Fobama-hand-sign.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

ヒラリー婆さん、よくお似合いです。

f:id:matushita-chiro:20171004013350j:plain

 

https://pbs.twimg.com/media/DIsIMj3UIAAFqrk.jpg