2017 NHK衆院選特集

 

衆院性特集見てて思ったこと。

いつから自民、希望、公明、維新の党特集になったの?

中でも自民党安倍晋三の露出が多すぎる。

他の党が憲法改正を支持してる姿を見せ、合間に自民党憲法改正の放送に入り変える。このやりかったてプロパガンダだよね。

 

公平さに欠けるNHKに受信料払う義務があるのか?

NHKに「イヌアッチいケー」という人がいるが

なるほど!と、改めて思う。

個人的には支持政党なしだが、立憲民主党の枝野さんの言ってることが一番まともかな。

しかし、野党も与党もAチーム、Bチームだし、結局裏社会のアレで決まってるんでしょ。

A層はみんな知ってる事、B層は知らなくていいかな、

どうせ、彼らは騙されてる方が幸せだろうし。

犬HKが、期日前投票が今までで一番多かったって言ってた。

終わったな。

でも明日行ってくる、マイボールペン持って。

せめて俺の票だけでも、消しゴムで消せないように

書き換えできないようにしてやる。