安倍に群がるバカ、アベの餌に騙されない、やめろコール。

news.livedoor.com

安倍政権を一言でいえば、嘘で国民を騙し

仲間内で国家を私物化してきた政権。

それでも、騙されてることに気がついてないバカが多い。

アベは、幼児教育無償化最大1.2兆円という餌で、バカを釣る。

アベは国民の生活など何も考えていない。

そして、国民は更に厳しい生活を強いられ、憲法改正

いつでも戦争できる国にされる。

憲法改正は賛成だが

米国のいいなりの政権、米国パペット政権が、憲法変えたら

どんな憲法になるか明らかだろうが!

アベが金がないと言いながら、世界に500兆円以上ばらまいても

疑問に思わないバカ国民に未来などない。

幼児教育最大で1.2兆円?

笑わせるな!

 

世界にばらまいた血税、安く見積もって500兆円以上

1.2兆円は500兆円の何割か?

1.2兆円使うから、国民に増税実施、法人税減税。

阿保か!

 

アベを応援してるバカは、これを理解できる知能があるか?

500兆円の10分の1でもいいから、国民のために使ってれば

日本経済は復活し、派遣労働などで苦しむ必要はない。

派遣労働を支援したのはアベ、貴様じゃないか。

 

500兆円バラまなければ、消費税ゼロにできたよな。

派遣労働ピンハネ撤廃! 

どの政権も無視。

みな竹中屁蔵の手先か!

人間の屑の政治家が、この国を運営している。

いい政治家はみなヤラレテしまった。

 

wjf-project.info

アベやめろコール!

www.youtube.com