スピ系 成功の法則は欲望達成

 

キャット空中3回転、にゃんぱられ~

いなかっぺ大将 - YouTube

 

一つ、人よりスピリチュアル~♪

二つ、ふるさと、あとにして~♪

お花~畑ぇ~で~、腕試し~♪

三つ、未来の成功者~♪

てぇん、てぇん~天下の~田舎~ぺ~♪

 

四つ、夜明けは、目の前だ~♪

五つ、いつでもハイテンション~♪

洗脳されている~、ハイテン~ション~♪

 

六つ、無理でも~妄想だ~♪

スピ系~、どばぁ~と丸裸~♪

てん、てん~、天下の田舎ぁあぺ~♪

 

いなかっぺ大将 - YouTube

www.youtube.com

カバラ数秘術、煩悩の虜

迷いから、自分を取り戻そう!

 

成功の法則?

マイペースでいいんだよ。

すべての人は、すでに成功者。

生きてるだけで成功者。

我々は生かされてるんだ。

誰かが「生きてるだけで丸儲け」と・・

一歩一歩、少しづつ進めばいい。

人間の原点は生。

いかに生きるか?

すべて自分で選択して今がある。

失敗も成功も自分が決めてるだけ。

成功の法則など、どこにもない。

皆、すでに成功している。

 

カバラ数秘術

 

カバラ主義ユダヤ教に基づく悪魔カルト教の

フリーメーソンは架空の世界を作り上げながら

西洋社会を植民地化しました。
世俗主義はサタニズム(悪魔崇拝)を隠す覆面です。
我々が人として生きたいのなら現代のカルト文化(Cult-ture)を避けなけばなりません。


西洋社会はサイコパスが運営する野外精神病院に

なりつつあります。

コパスが運営する野外精神病院になりつつあります。By ヘンリー・マコウ博士(2012年2月28日付け)

西洋社会は毒で満ちています。 : 日本や世界や宇宙の動向