洗脳からの解放

洗脳からの解放

ニーチェは見抜いていた 

ユダヤキリスト教「世界支配」の

ラク

フルフォード,ベンジャミン〈Fulford,Benjamin〉/適菜 収【著】

内容説明

騙されていてはいけない!!

「西欧民主主義」「近代理性」とは、

一神教のその原理、その洗脳、その管理システムが姿を変えたものにすぎないのです…覚醒した人々のための新たな知性と感性のスタンダード。

目次

第1章 世界を壊しゆくユダヤキリスト教の超支配をいかに終わらせるか!?

 

第2章 一神教の神の座に神に入れ代わって鎮座する「民主主義」「近代理性」の正体

 

第3章 キリスト教の「羊の群れ=人間牧場」管理システム

 

第4章 キリスト教に虐げられたユダヤ教の復讐―それが世界を動かす原理に化けた!?

 

第5章 ユダヤ・キリスト・イスラム唯一神教に我々はどう対処すればいいのか!?

 

第6章 巨大宗教の限界と終焉!宇宙/神との繋がりは、一人一人の能力にまかせた方が自然でいい!!

 

第7章 神を待つな、頼るな、仰ぎ見るな!この世界は人間の手でしか天国にならない!!

 

地球の歴史は6000年ではありません。およそ46億年です。ユダヤ教キリスト教イスラム教もユダヤ人が作りました。ユダヤ人は異教徒は騙しても殺しても良いという思想です。

https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E

ペンテコステ派の女性牧師で、数十人のスタッフと共にキリスト教の教えを説く。しかしその内容たるや、「中絶禁止」「同性愛撲滅」「進化論は間違っている」「ブッシュ大統領は神に選ばれた特別なお」?といった。

 youtu.be

 

ロックフェラー、ブッシュ一味は、911テロを自作自演して、イラクの石油泥棒とイラク人大虐殺をしました。あ~こわ洗脳。

 

ペンテコステ派カリスマ派聖霊派

https://www.youtube.com/watch?v=ija_EHySlYQ

https://www.youtube.com/watch?v=vaLcVALs7C8