サタンの働きの歴史と世界統一政府

やがて、世界統一政府が実現します。それは聖書預言です。”ルシファーの光”として、宗教、カルト、さらに現代社会で権力を握るエリート達を動かす、サタンの働きの歴史 この世に陰謀など存在いない!?イエス・キリストという光に闇は打ち勝つことはできない…

ソロモン作戦 それは聖書預言の成就だった

イスラエルで起きた預言成就 神様のご命令 シオンに戻れ! 聖書は神様からの全人類に宛てたラブレターです地上の全民族を救う壮大なラブストーリーです イスラエルで目撃した聖書預言の成就の証し スティーブンス・栄子ソロモン作戦 聖書は預言書であるイス…

聖書は神様からのラブレター ラブストーリー

聖書は神様から全ての人に宛てられたラブレター、ラブストーリーです。 聖書は神様の人類救済のマスタープラン 聖書預言は現在も次々と成就している 聖書は宗教本ではない 聖書預言は当たるも八卦当たらないも八卦ではない 聖書は100%成就する神様からの…

イスラエルは誰の土地なのか?

イスラエルは誰の土地か?パレスチナ人は存在しない 聖書は何と語っているか? イスラエル、ハマス&終末 反ユダヤ主義は悪魔主義「パレスチナ人」とは、一般にパレスチナ地域に住むアラブ人のことである。イスラエルの土地は誰の土地か?神様の土地です。神…

イスラエル攻撃は神が手を振り上げる

ガザ地区のテロリストの軍事兵器の費用の出どころはどこなのか? バイデンはイランに人道支援としての600億ドルは、ハマスに流れてはいないか? ハマスがイスラエルに奇襲攻撃後、イラン議会で議員は「イスラエルに死を」と唱えているのは、イランはテロリス…

大嘗祭 采女

采女 - Wikipedia 『日本書紀』によれば既に飛鳥時代には地方の豪族がその娘を天皇家に献上する習慣があった。一種の人質であり、豪族が服属したことを示したものと考える説が有力である。しかし、延喜17年(917年)の太政官符に、出雲国造が「神宮采女」と…

日ユ同祖論 - イスラエルのユダ族日本渡来説

日ユ同祖論 - ラビ ダビデ・アビハイルについて語るラビ エリヤフ・アビハイル - イスラエルの失われた10の部族の捜索と日本のつながり ユダヤ教のラビは、イスラエルが離散すると一部のユダヤ人は異邦人と生活するようになりました。つまり10氏族の全員が厳…

八百万の神々と聖書の神 神道のルーツ

note.com note.com note.com www.youtube.com

ツァイトガイスト Zeitgeistに騙される日本人

DS創作 サタニストの作品、ツァイトガイスト Zeitgeist 日本語字幕わかりやすい版 2007 www.youtube.com 小学校の頃から進化論で教育された日本人は、サタニストDS側の幼稚な情報にすぐ騙されてしまいます。それは、世界にあって日本にない聖書の知識がない…

公開された日本人CIA工作員一覧 この国に真実はあるのか?

公開された日本人CIA工作員一覧 CIA Records - Name Files 2007年に情報公開法に則って公開された戦後の機密情報にして戦後に日本で暗躍していた日本人の氏名ですが、これの意味するところが理解できないと、今の日本の政官財学、そして、メディア、皇室、ジ…

ワクチン接種後の後遺症・副反応・死亡 接種したら救われないのか?

ワクチン接種後の後遺症・副反応・死亡 聖書 接種したら救われないのか? 新型コロナワクチン接種後死亡 原因の多くは心臓疾患・突然死・脳疾患… 秋以降接種を前に知っておきたい現状【大石が深掘り解説】 ワクチン接種後の帯状疱疹 原因はスパイクタンパク…

WHOの邪悪なパンデミック条約 テドロスの正体

クリスチャンニュース【パンデミック条約】WHOは「世界統一政府」の兆しなのか?カリフォルニア州は13万円まで万引きOK?2024年に合意予定の「パンデミック条約」。国家を超越した存在になりつつあるWHOの動きは、世界統一政府への序章なのだろうか。…

マウイ島を標的にした邪悪な策略

note.com 数千人が命を落としたマウイ島の火災は単なる自然災害なのか マウイ島を標的にした邪悪な策略が間違いなくもう何年も進行中ですが何が悲しいかというとこれ教科書通りです邪悪な危機、DEW指向性エネルギー兵器を作り出し、その反応を制御しそれから…

政治家、厚労省職員、医師の接種率が低すぎる

どういうこと? 国民に半強制的に打てと言いながら自分たちは打ってない。 ここまで腐敗しているとは、世も末よのう。 note.com

チップチェッカー2.0 ワク接種者ブルートゥース人間を確める方法。

コロナワクチンにマイクロチップ、デマに注意|NHK ww こんな陰謀、誰も知らない情報をなんで天下のNHKが事前に打ち消すような情報を発信するのか?逆にNHKが怪しく感じました。 まるで福音の種を食い尽くす悪魔サタンのようですね。 blog.goo.ne.jp チップ…

国際会議ダボスアジェンダ 岸田首相のグレート・リセット宣言

国際会議ダボスアジェンダ 世界経済フォーラム(ダボス会議) ダボスチルドレンの岸田首相の特別公演 今我々は、グレート・リセットの先の世界を描いていかなければなりません。 新しい時代を切り開くためには、新しい価値観やおかれている状況 立場の状況を…

神道、仏教とキリスト教の救い

神道、仏教と聖書の救い 「日本からの特別な証」JD牧師が友人だと仰ってくださる、ミニストリーの一員であるJ.B.の証。 日本神道・仏教どっぷりであった家庭環境から、イエスの救いにたどり着いた理由は? イエスは他の神々とどう違うのでしょうか?是非ご覧…

仏教と神の御言葉 仏陀にあなた自身を本当に託して良いのか。

仏教は、世界で4番目に大きな宗教。今なお広がっています。仏陀は救い主になりえるのか。その発祥・歴史と事実を参照しながら、 いかにクリスチャンの信仰と全く違うのか。真理の大きな違いを学びます。一人でも多くの方が、真の神を知りますように。 www.yo…

ソーシャルメディアのいじめと虐待、強力なツールと罠。悪魔の知恵と技術。

ソーシャルメディアは一体何のために作られたのか?この学びから、背後にある悪魔的真実が分かります。今の時代、画面に釘づけにされ数時間費やす人もいます。私たちは御言葉に何時間も費やす信者でありたいと思います。 メディア=媒体(霊媒)ハリウッド、…

ヨハネ黙示録22章 天使の警告 やめよ、私を拝んではではいけない!神を礼拝せよ!

私はかつて日本の神々と仏教を信じてました。会社を退職した後、再就職した企業がブラック企業なのに神棚が祀られていました。 社員が神棚の世話をし、社員皆で礼拝してるのに人間関係は酷いもので、底意地が悪い上司がいたり、人柄や人間性に欠けた人物がい…

聖書預言がどんどん実現しています。赤い雌牛がイスラエルに到着。

note.com 第3神殿建設の準備が着々と進んでいます。第三神殿推進派たちは、ここに書かれている「完全」に赤い雌牛の育成を試みてきたが、これまで、律法にかなう土壌や餌で育てた赤牛で、100%の赤毛のものを得ることができなかった。今年初頭、「Temple Ins…

日本人でも分かる ①ヨハネの黙示録

message-station.net 最近、陰謀論が蔓延し、何が真実なのか分からない時代になってきました。 聖書の聖句を引用し、不必要な恐怖を煽ってるyoutuberが増え混乱させてる 気がします。それでは、その人の言ってる聖句の解釈は本当に正しいのか? 疑問に感じた…

真実追求論と陰謀論 陰謀論者の嘘 ネフィリム、レプティリアン、宇宙人は存在しません。タルタリア-マッドフラッド陰謀論について。

note.com 真実追求論と陰謀論 世の中、陰謀に溢れていると感じてます。 だからと言って意図的に無知な人間を騙すのは許すことはできない。 コ〇ナワ〇チン打ったら死んでしまったり、副反応で障害者になってしまったり、苦しみが残ったり、日本の政権を取っ…

急速なデジタル化とキャッシュレス社会の落とし穴

急速なデジタル化とキャッシュレス社会の向うにある現実とは何か。 聖書の獣が目指すユートピアには、我々が望む世界が実現するのか。 急速なデジタル化とキャッシュレス社会は、どこに向かっているのか。 イクトス 2022年9月11日 14:06 聖書預言・アップデ…

聖書 患難期前の出来事

患難期前の出来事レジュメ(1)2017年 1/28 2017.01.30 カテゴリー:学び, 患難期前の出来事 患難期前の出来事レジュメ(1)2017年1/28 ヨハネの黙示録に書かれた7年間の大患難時代がいつ来るのかは誰にもわからないが、その前に起こると預言されている出…

聖書預言の最終地点

聖書から世界はどこへ向かっているのか。 2022.07.24.【吹替版】聖書預言/聖書預言の最終地点 聖書預言の最終地点 At the Finish Line of Bible Prophecy July 24, 2022 • JD FARAG • Ezekiel 38:1–6, Ezekiel 38:13, Isaiah 17:1, Zechariah 12:1–3, Joel 3…

mRNAワクチンが 大腸菌だと 気づけば良かった

ある方の情報 シュード・ワクチン ノババックス 塩野義 バキュロウイルス・コロナワクチン 私は とても後悔をしています。 もっと早く mRNAワクチンが 大腸菌だと 気づけば良かったと 「 ワクチンの原料 」なんて 言ってて 何も見てなかったじゃないかと あ…

終末の時代「ハルマゲドンを待ち望む変な人たち」

聖書預言には、永遠のすばらしい世界がやってくると書かれてます。 イザヤ書25:9 キリストの再臨を予言して「その日、人は言う。その方こそ、私たちが救いを待ち望んだ主(神)。その御救いを楽しみ喜ぼう。」と書かれています。大艱難期の終わりに神様…

世界平和連合 勝共連合 統一教会問題を考えよう。

統一教会は反キリストの組織です。 勝共連合という組織名のレトリック。 反キリストの片腕となる偽預言者とは?|あっさり黙示録#25 教理、教えがすばらしい。不思議体験、不可思議な現象、肉の欲望をかなえてくれる、奇跡が起こった。自分の過去を知ってい…

統一教会カルト信者の救い方

聖書のどこに文鮮明がメシアだと書かれてますか? 本当の救いとは? 統一教会の方は絶対見てください。 www.youtube.com