韓国系 プロテスタント教会 性犯罪が止まらない

 

 日本人はイエス・キリストに良い感情をいだいている。多神教の日本では、イエスは聖人で神の一人にかぞえられる。韓国系キリスト教は、反日教育を受けた牧師が多く存在する。韓国で落ちこぼれた連中が、プロテスタントの牧師になって性犯罪をしまくっているらしい。日本女性は、洗脳され性奴隷にされないように、警戒しないといけない。危険なのは、統一教会だけではない。隣国の隣人愛には、裏がある。

youtu.be

youtu.be

 

韓国人の落ちこぼれが、お金で牧師になり、日本で起こされた人工地震を「神の裁き」と本気で思っている。知的レベル低さが、下半身を制御できずに性犯罪に走らせているのではないか?

 

youtu.be 

韓国人の約3割はキリスト教で、プロテスタントカトリック(天主教)の割合は2対1。特に韓国プロテスタントは歴史的に保守で反日思想が色濃く「天皇はサタン(悪魔)」という意識が強い。東日本大震災の後、高名な韓国人牧師が数万人の信者を前に、「津波も防げない人間を”天皇(神)”と崇めているから災いが起きた」などと発言したことがそれを物語っている。

 

日本で「天皇」をエンペラーとして敬っている人はいるが、神と崇めている人はいない。あまりの知的レベルの低さに反論する気すら起らない。

ニーチェカトリックプロテスタントも邪教と見抜いていた

民族の宗教を捨て2つの邪教の選択肢しかないとは哀れな国である。

落ちこぼれの牧師の話を聞く日本人はいない。

哀れな民族に神からのほんものの知恵がさずかりますように。