ニューエイジ、スピリチュアル、占い、透視、霊媒、ハイアーセルフ、魔法、魔術について

「元ハリウッドスター、ニューエイジの欺きを暴く」

Robin Harfouche - Uncovering the Deception of New Age and Spiritualism

https://www.youtube.com/watch?v=PpPe99F4V88

youtu.be

スピリチュアルなヒーラーから、クリスチャンになったドリーン・バーチュー氏の証し

https://www.youtube.com/watch?v=6qVnUxdXhkU&feature=youtu.be

youtu.be

神が忌み嫌うもの

 

霊媒

レビ記19章31節 

あなたがたは口寄せ、または占い師のもとにおもむいてはならない。彼らに問うて汚されてはならない。わたしはあなたがたの神、主である。

 

レビ記20章27節 

男または女で、口寄せ、または占いをする者は、必ず殺されなければならない。すなわち、石でうち殺されなければならない。その血は彼らに帰するであろう。

 

魔術 ミカ書5章12節 

またあなたの手から魔術を絶やす。あなたのうちには占い師がないようになる。

 

サムエル記上15章23節 

そむくことは占いの罪に等しい

ガラテヤ人5章20~21節 偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。

まじない 使徒行伝19章19節 それから、魔術を行っていた多くの者が、魔術の本を持ち出してきては、皆の前で焼き捨てた

 

ヨハネの黙示録21章8節 

しかし おくびょうな者 信じないもの 忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。

 

使徒行伝8章9~13節 

さて、この町に以前からシモンとゆう人がいた。彼らは魔術わ行ってサマリヤの人たちを驚かし、自分をさも偉い者のように言いふらしていた。それで、小さい者から大きい者にいたるまで皆、彼について行き、この人こそは『大能』と呼ばれる神様力である。と言っていた。彼らがこの人について行ったのは、ながい間その魔術に驚かされていたためであった。ところが、ピリポが神の国イエス・キリストの名について宣べ伝えるに及んで、男も女も信じて、ぞくぞくとバプテスマを受けた。

 

イザヤ書3~4節 

しかし、あなたがた魔女法使の子よ、姦天と遊女のすえよ、こちらへ近寄れ。あなたがたは、だれに向かって戯れをなすのか。だれに向かって口を開き、舌を出すのか。あなたがたは背信の子ら、偽りのすえではないか。

 

エレミア書27章9節 

それで、あなたがたの預言者、占い師、夢みる者、法術師、魔法師が、あなたがたはバビロンの王に仕えることはない。と言っても聞いてはならない。

 

ヨハネの黙示録22章15節 

犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

 

死者と話すこと 申命記18章10~11節

 あなたがたのうちに、自分のむすこ、娘を火に焼いてささげる者があってはならない。また占いをする者、ト者、易者、魔法使、呪文を唱える者、口寄せ、かんなぎ、死人に問うことをする者があってはならない。

 

邪悪な生贄 詩論106章36~37節

 自分たちのわなとなった偶像に仕えた。彼らはそのむすこ、娘たちを悪霊にささげた。

 

偶像 詩論115章4~8節

 彼らの偶像はしろがねと、こがねで、人の手のわざである。それは口があっても語ることができない。目があっても見ることができない。耳があっても聞くことができない。鼻があってもかぐことができない。手があっても取ることが出来ない。足があっても取ることができない。足があっても歩くことができない。また、のどから声を出すこともできない。これを造る者、これに信頼する者とはみな、これと等しい者になる。

 

イザヤ書2章八、18節 

また彼らの国には偶像が満ち・・・こうして偶像はことごとく滅びうせる。

 

申命記12章3節 その祭壇をこほち、柱を砕き、アシラ像を火で焼き、また刻んだ神々の像を切り倒して、その名をその所から消し去らなければならない。

 

士師記2章17節 

しかし彼らはそのさばきづかさにも従わず、かえってほかの神々を慕ってそれと姦淫を行い、それにひざまずき、先祖たちが主の命令に従って歩んだ道を、いちはやく離れ去って、そのようには行わなかった。

 

エゼキエル書6章13節 

彼らの殺される者がその偶像の中にあり、その祭壇のまわりにあり、すべての高き丘の上にあり、すべての山の頂きにあり、すべての青木の下にあり、すべての茂ったかしの木の下にあり、彼らがこうばしいかおりを、すべての偶像にささげた所にある時、あなたがたはわたしが主であることを知るのである。

 

第1ヨハネ5章21節 

こどもたちよ。偶像を警戒しなさい。

 

エレミア書2章8節 

司祭たちは『主はどこにおられるか』と言わなかった。法律を扱う者たちはわたしを知らず、つかさたちはわたしにそむき、預言者たちはバアルによって預言し、益なき者に従って行った。

 

星占い イザヤ書47章11,13節

 しかし、わざわいが、あなたに臨む、あなたは、それをあがなうことができない・・・あなたは多くの計りごとによってうみ疲れた。かの天を分かつ者、星を見る者、新月によって、あなたに臨む事を告げる者立ちあがらせて、あなたを救わせてみよ。

 

背後霊、使い勝手魔 イザヤ書29章論説 その時あなたは深い地の中から物言い、低いちりの中から言葉を出す。

 

あなたの声は亡霊の声のように地から出、あなたの言葉はちりの中から、さえずるようである。

 

サムエル記上28章9節 

女は彼に言った。「あなたはサウルがしたことをごぞんじでしょう。彼は口寄せや占い師をその国から断ち滅ぼした」

 

イザヤ書8章19~20節 

人々があなたがたにむかって「さえずるように、ささやくように語る巫女および魔術者に求めよ」という時、民は自分たちの神に求むべきではないか。生ける者のために死んだ者に求めるであろうか。ただ教とあかしとに求めよ。まことに彼らはこの言葉によって語るが、そこには夜明けがない。

 

悪霊崇拝 マタイ4章9~10節 

(悪魔は)言った、「もしあなたが、ひれ伏してわたしを拝むなら、これらのものを皆あなたにあげましょう」。するとイエスは彼に言われた、「サタンよ、退け。『主なるあなたの神を拝し、ただ神にのみ仕えよ』と書いてある。」

 

 こうやって霊媒師、スピリチュアリスト、占い師などがイエス・キリストと主の王国を崇める行為だと偽りあなたを騙し、あなたを囚われの身とするのです。

 

福音、創造主、イエスキリストの御言葉を信じよ。悪魔サタンはアダムを誘惑し騙した堕天使。イエスキリストの十字架の血によって、人類は贖われた。どんな罪びとも、イエスキリストを信じる者は救出される熱愛の神。

 

エスは、「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

ヨハネ14:6)

 

私たちが罪人として滅びゆくのではなく、永遠の命を授かるためには、イエス・キリストの十字架を受け入れること以外に道がないということを教えています。