厚生労働省 コロナワクチン接種直後に亡くなった人の報告。 ワクチンの因果関係は認められません。


www.mhlw.go.jp

ワクチン接種拒絶する強さ大切

2021年1月から11月までの日本の死者数は前年同期比で6万6904人の増加になった。

2020年の死者数は前年比8338人の減少。

11年ぶりの減少を記録した。

東日本大震災福島第一原発事故があった2011年の死者数は前年比5万6451人の増加を示した。

2021年の死者数増加は2011年を大幅に上回る情勢。

コロナパンデミックが広がったのが2020年。

しかし、2020年の死者は前年より8338人も少なかった。

コロナが表面化したが死者数は全体として減少した。

ところが、2021年は一転して死者数が激増した。

2021年と2020年の相違はワクチン接種の有無。

2021年には約1億人の国民がワクチン接種を受けた。

その2021年に死者数が7万人近く増えた。

この数値を評価すれば、コロナは怖くないがワクチンは怖いということになる。

新型コロナワクチンは新種の遺伝子ワクチン。

本来必要な、長期の治験が完了していない。

本来は承認されないワクチンが「特例承認」で承認され、利用されている。

厚労省は1999年8月24日、正面玄関前に薬害根絶「誓いの碑」を建立した。

厚労省サイトに次のように表記されている。

厚生労働省では、「薬害エイズ事件」の反省から、血液製剤によるHIV感染のような医薬品による悲惨な被害を再び発生させることのないように、その決意を銘記した「誓いの碑」を、平成11年8月24日、厚生労働省の正面玄関前に設置しました。」

https://bit.ly/3ukszOq

「誓いの碑」には次のように記されている。

誓いの碑

命の尊さを心に刻みサリドマイド、スモン、HIV感染
のような医薬品による悲惨な被害を再び発生させることの
ないよう医薬品の安全性・有効性の確保に最善の努力を重
ねていくことをここに銘記する

 千数百名もの感染者を出した「薬害エイズ」事件
 このような事件の発生を反省しこの碑を建立した

平成11年8月  厚生省

いま、懸念されているのは新型コロナワクチンによる副作用。

すでに、驚くべき数の接種後急死、接種後重篤化が報告されている。

1月21日時点での「副反応疑い報告事例数」は

接種後急死者  1444人

接種後重篤化者 6370人

副反応疑い  30714人

季節性インフルエンザワクチンと比較すると、接種人数当たり接種後急死者数は新型コロナワクチンが248倍になっている(2018-19年シーズンの季節性インフルエンザワクチンとの比較)。

しかも、この数値は全数でない。

医師の判断で「副反応疑い」とされたものだけが報告されている。

新潟大学の岡田正彦名誉教授によれば、副反応疑いとして報告されるのは、原則、接種後4時間以内に確認されるアナフィラキシー反応だけが対象だという。

報告されていない「副反応疑い」が無数に存在すると考えられる。

厚労省はワクチンサイトのQ&Aに次のように表記している。

Q.新型コロナワクチンの接種が原因で多くの方が亡くなっているというのは本当ですか。

A.「ワクチンを接種した後に亡くなった」ということは、「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません。接種後の死亡事例は報告されていますが、現時点で、新型コロナワクチンの接種が原因で多くの方が亡くなったということはありません。

一般の閲読者の通常の注意と読み方を基準として考えれば、この表記は

「ワクチン接種後の死亡の原因はワクチンではない」

と読み取られる。

ところが、事実はまったく異なる。

「接種後急死の原因が特定されていない」だけなのだ。

「「接種後急死の原因がワクチンである」と特定されていないこと」を、厚労省は「「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません」と表記している。

ほとんど詐欺である。

鳩山友紀夫元首相との対談(アジア共同体研究所主宰YouTube動画「UIチャンネル」)
https://bit.ly/39BTgmd

10月5日発売の鳩山友紀夫元首相、孫崎享氏、前川喜平氏との共著『出る杭の世直し白書(ビジネス社)
https://amzn.to/3hSer8a

 

疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会
新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会 審議結果

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000888942.pdf

第75回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第26回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料

令和4年1月21日(金)
13:00~16:00
WEB会議(厚生労働省専用第21会議室)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00037.html

 

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(コミナティ筋注、ファイザー株式会社)

 資料1-3-1 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(コミナティ筋注)(PDF:2,272KB)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000884910.pdf

 資料1-3-2 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(スパイクバックス筋注)(PDF:504KB)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000884911.pdf

 

コロナワクチン接種直後に亡くなった方は、ワクチンの因果関係を認められることはありません。残念ながら国からの保証はありません。コロナワクチンを何回打とうがコロナウィルスに感染するということは、ワクチンがコロナウィルス感染に効果があるということは実証できなていない。死ぬ可能性がある毒性の高いワクチンを強要するのは殺人罪にあたるのではないか。今の社会は正義が悪で悪が正義なのだ。自分で自分を守るのにも限界がある。情報の洪水の中でいったい何を信じて生きていったらよいのか。私は聖書を神を信じている。それ以外信じれるものがないのだ。本当のウィルスは人間の「罪」です。人は死んで裁きを受ける存在である。救い主はイエス・キリストのみ。聖書にそう書かれてある。神は急いでおられる。