戦争は誰が作る

www.bitchute.com

https://note.com/notes/n5a405acd3d78/edit

https://note.com/notes/n5a405acd3d78/edit

rumble.com

改宗ユダヤハザール人=偽ユダヤ人=フリーメイソンイルミナティ

ヨハネの黙示録 3:93:9 

見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。

ユダヤ人とか、悪魔礼拝者などと 言うと、それは反ユダヤだとか、神の民ユダヤ 人を悪く言うな!という人がいます。私もこのような意見をよく耳にします。しかし自分の考えや世間の常識 よりも、神のことばを優先すべきと思います。人の言う事より聖書を書かれた神を信じるのか?それとも、あらゆる組織に権威を持つフリーメイソンに毒された人間を信じるのか?

その選択は、あなたの自由です。

彼らの人種的な由来はヨーロッパ、黒海の近 くに住んでいた白人種であるハザール人たちです。彼らが8世紀にユダヤ教に集団改宗したも のなのです。彼らハザール人たちはユダヤ教の文化、習慣、言語を取り入れました。結果、色の白いユダヤ人が出来上がったのです。

彼らは たしかにユダヤ教を信じているのですが、ユダヤ教を信じ たとしても、彼ら自身の血統や遺伝は相変わらず白人であり、彼らは黄色人種であるセム族 (アブラハムの子孫)とは異なる人種です。 彼ら自身も自分たちのルーツが本物のユダヤ人ではないことを知っています。

彼らの言うユダヤ人の定義とは、「母親がユダヤ人であること」とのことです。このことは聖書の定義とは全く違っています。聖書のユダヤ人の系図福音書イエス・キリスト系図を見ても分かりますようにアブラハム、イサク、 ヤコブのように男の系図だからです。しかし彼ら偽ユダヤ人たちは、男系の先祖を辿ると白人種、ハザール人に行き着きます。彼らは「男系」に関しては語ることはしません。

血統的には古代ユダヤ人は日本人の祖先ではないかという説があり、終末の時代に役目があると信じてる人がいます。しかし、血統が重要視されたのは聖書の預言、ダビデの子孫に繋がるイエス・キリストの誕生までです。その後は、神の御子、イエス・キリストを信じる者は、すべての人が救われる。と、聖書に書かれています。血統は関係ありません。

エスキリストが再臨されるときは、人が人を家畜のように支配する時代は終わり、神が人を支配する時代が来ます。そこには、悲しみも苦しみも死もないすばらしい時代です。神の計画は信じようが、信じまいが実行されます。なぜなら、真の神は、人間を愛し約束を守る方だからです。