日本上陸?サル痘とはどういうものなのか?

正しい知識を持つことは大切です。

www.youtube.com

国内初「サル痘」の感染者を確認 

都内在住30代男性

2022年7月25日 19:16日テレNEWS

WHO(=世界保健機関)が「緊急事態」を宣言した「サル痘」について、日本で初めて感染が確認されたことが明らかになりました。

政府関係者によりますと、感染が確認されたのは東京都在住の30代男性だということです。

「サル痘」は、発疹や発熱などのほか、リンパ節腫脹がみられ、重症例では天然痘との区別が難しく、致死率は1~10%程度とされています。

欧米などで感染が拡大し、WHOが「緊急事態」を宣言したことを受けて政府は25日午前、「サル痘」に関する対策会議を開き、情報収集や治療体制の準備を進めることなどを確認していました。

 

「猿痘」はファイザー社のワクチンが配布された国でのみ流行している&テクノクラート的大リセットの推進に利用されている
2022年5月中旬以降、主要メディアで何度もモンキーポックスという言葉を耳にしたり目にしたりしたことでしょう。
もしそうでないなら、これからそうなるのです。

2022年7月23日(土)、世界保健機関(WHO)事務局長のテドロス博士が、世界保健機関を覆し、単独でサル痘発生疑惑を「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」と宣言したからです。(出典)

伝えられるところによれば、50年以上前にアフリカで人間の間で発見されて以来初めて、サル痘ウイルスがアメリカ、イギリス、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ヨーロッパの大部分を含む数カ国で同時に流行しているとのことである。

しかし、偶然にも、サル痘が流行しているとされるすべての国が、ファイザー社の『コビッド19』注射を国民に配布している国でもある。過去50年あまりの間、この病気が流行しているアフリカの一部の国を除いては。

世界保健機関は、ファイザー社のワクチンが投与されなかった世界のどの国からも、サル痘の報告を一件も受けていない。

なぜだろう?

それは、過去2年間に世界を襲った2回目のパンデミックを目撃しているからではありません。

免疫系に計り知れないダメージを与える実験的なmRNA注射を何百万人もの人々に行った結果を目の当たりにしているからであり、公衆衛生当局は現在、コビド19ワクチンによる帯状疱疹を隠蔽しようと躍起になって、「大リセット」を実施するという技術的課題を進める機会としてこれを利用しているからなのだ。

下の画像をクリックして、2022年5月以降、どの国がサル痘の症例をW.H.O.に報告し、どの国がファイザー社のCovid-19注射を配布しているかをじっくりと比較してみてください。

猿痘の症例を報告したすべての国が、ファイザーの注射器を配布しているのです。そして、ファイザーのジャブが投与された国の中で、サル痘の症例をW.H.O.に報告していない国は、ほんの一握りしかありません。

ヒトのサル痘は、1970年にコンゴ民主共和国で9歳の男児に初めて確認された。それ以来、アフリカの11カ国でサル痘のヒトの症例が報告されている。アフリカ以外で初めてサル痘の発生が記録されたのは2003年で、これは米国でのことでした。

50年の間に、サルモドキはアフリカの数カ国以外では全く流行しなかったのに、Covid-19が出現したと言われてから2年以内に、サルモドキが突然すべての西洋諸国で流行し、公衆衛生当局、主要メディア、世界保健機関によって大げさに宣伝されているのは不思議に思わないか?

猿痘の症例が報告されているすべての国が、ファイザー社のワクチンを国民に配布していることを不思議に思わないのだろうか?

もし、そうでないなら、BBCニュースを見るのをやめていただきたい。なぜなら、あなたの目に映る世界はまったくのフィクションだからだ。

1988年に発表された科学的研究によれば、猿痘と水疱瘡を区別することは事実上不可能である。水疱瘡は水痘帯状疱疹ウイルスによって引き起こされ、その近縁種である単純ヘルペスウイルスと同様に、生涯にわたって体内に留まることになるのだ。

水痘は、近縁の性器ヘルペスと同様、長年にわたって神経細胞の中に潜伏し、後に再活性化して、水ぶくれや火傷を伴う皮膚障害である帯状疱疹という形で大惨事を引き起こす可能性があるのです。


出典
あなたが言われている「サル痘」は、本当はコビド19ワクチンによるヘルペス感染症帯状疱疹、自己免疫性水疱症、その他コビド19ワクチン接種による免疫力の低下によってもたらされる病気なのだそうです。

CDC Wonder Vaccine Adverse Event Reporting System(VAERS)データベースによると、2022年6月3日現在、CDCはコビッド-19注射の副反応として発生したヘルペスおよび帯状疱疹感染症に関する18,026件の報告を処理しているとのことです。

一方、同じVAERSデータベースによると、CDCは、2008年から2020年の間に利用可能なすべてのインフルエンザ予防接種の副作用として発生したヘルペス/帯状疱疹感染症に関する1,052件の報告しか受け取っていないのである。

この数字だけでも、コビッド19注射のためにヘルペス/帯状疱疹に関連する有害事象が1,614%増加していることがわかります。

コロナやサル痘で人々を苦しめている連中は神様が必ず懲らしめます。陰謀家たちは厳しい地獄に行きます。私たちは誤って悪党どもの誘いに乗らないようイエス様を素直に信じて天国に行きましょう。是非、以下の預言をお読みください。

全て本当のことです。 

ameblo.jp