世界平和連合 勝共連合 統一教会問題を考えよう。

統一教会は反キリストの組織です。

勝共連合という組織名のレトリック。

反キリストの片腕となる偽預言者とは?|あっさり黙示録#25

教理、教えがすばらしい。不思議体験、不可思議な現象、肉の欲望をかなえてくれる、奇跡が起こった。自分の過去を知っている。進化論より創造論を支持している。聖書の聖句を引用している。だからと言って神さまに属する組織とは言えない。イエス・キリストを救い主と証ししない組織は偽物です。モルモン教エホバの証人統一教会など)異端の教えは、聖書が啓示する三位一体の教理に対抗する形で発生しています。現代の異端の源流は、初代教会の頃にまで遡ることができます。

キリスト教の異端 | 聖書入門.com

seishonyumon.com

聖書には地上の神は「悪魔サタン」と書いてある。

文鮮明(本名:文明)をメシアとして崇拝することは悪魔サタンを拝んでいるのです。聖書では龍は悪魔の象徴として書かれてある。まさに悪魔の手先。

ルシファーとは神を裏切った堕天使かつて明けの星と呼ばれた。:悪魔サタン

本物の明けの明星:イエス・キリスト

www.youtube.com

ただ、聖書預言では、NWO、世界統一政府、世界統一宗教誕生のときに現れる反キリストの名666は文鮮明ではない。彼はすでにお亡くなりになりました。

(龍という名を持つ人を悪魔と言ってるのではありません)

これだけは言いたい。牧師さんのメッセージ。

www.youtube.comkanngaeru

president.jp

勝共連合という組織名のレトリック。

騙されるな!勝共連合共産主義と闘う組織と偽装する団体

政治家だけでなく極右宗教組織も勝共連合に騙されて属していることが多い。

打倒共産主義の組織が実はトップは共産主義者だったことは知られてはいけない。

皆、悪魔の魔術に罹ている。悪魔サタンの武器は「嘘」です。

●注意、リチャード・コシミズ氏が言うユダヤ人はカザール偽ユダヤ人、改宗ユダヤ人のことです。ユダヤ教も聖書も信じてない支配層のユダヤ人です。善良なユダヤ人のことではないです。

「…悪魔は初めから人殺しであり、真理に立ってはいません。彼のうちには真理がないからです。彼が偽りを言うときは、自分にふさわしい話し方をしているのです。なぜなら彼は偽り者であり、また偽りの父であるからです。」(ヨハネ8:44)

統一教会の真実!

悪党を許せない!神は許しなさい、と仰る。神があなたの代わりに裁きます。

汝の敵の為に祈りなさい。

(マタイによる福音書七章1節〜5節)

 「人を裁くな。そうすれば、あなたがたも裁かれることがない。人を罪人だと決められることがない。赦しなさい。そうすれば、あなたがたも赦される。与えなさい。そうすれば、あなたがたも与えられる。押し入れ揺すり入れ、あふれるほどに量りをよくして、ふところに入れてもらえる。あなたがたは、自分の量る秤で量り返されるからである。」 
ルカによる福音書六章37節、38節)

「あなたがたは、兄弟の目にあるおが屑は見えるのに、なぜ自分の目にある丸太に気づかないのか。自分の目にある丸太を見ないで、兄弟に向かって、『さあ、あなたの目にあるおが屑を取らせてください』と、どうして言えるだろうか。偽善者よ、まず自分の目から丸太を取り除け。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目にあるおが屑を取り除くことができる。」
ルカによる福音書六章41節、42節)

cult110.info