mRNAワクチンが 大腸菌だと 気づけば良かった

ある方の情報

 

シュード・ワクチン ノババックス 塩野義 バキュロウイルス・コロナワクチン

 

私は とても後悔をしています。

もっと早く mRNAワクチンが 大腸菌だと 気づけば良かったと

「 ワクチンの原料 」なんて 言ってて

何も見てなかったじゃないかと あんなに多くの被害者が出る前に

気づけたのではなかったのかと・・・

 

だから 今回は 今回こそは 絶対に 彼らの思い通りにはさせない・・・

そう思いました。

 

ノババックスと塩野義の バキュロウイルス発現系・コロナワクチン

それは コロナウイルスの スパイクタンパクをまとった

バキュロウイルス遺伝子導入ワクチンであると

 

本来 哺乳動物に感染しないバキュロウイルスを 感染させるために

水泡性口内炎ウイルスなどの遺伝子を バキュロウイルスの遺伝子に組み込み

バキュロウイルスの表面に ウイルスのエンベロープ蛋白質を発現させます

これにより バキュロウイルスの人間を含む哺乳動物への

遺伝子導入が可能になります

 

バキュロウイルスを 哺乳類細胞に感染しやすく遺伝子改変したものは

BacMam と言う名前の商品として フナコシ、 Thermo Fisher などの

医薬品の会社で 販売をされています。

 

そして 今回のコロナワクチン 塩野義 ノババックス多少の違いはあっても 

遺伝子組み換えバキュロウイルスをSF9細胞で培養するという点は同じであります

 

塩野義の発表による 製造方法は 下の図のようなものです

大量培養した後に 精製 とありますが・・・

精製する前の 組換えスパイクタンパクの状態がどうなっているかというと・・・

このように バキュロウイルスの表面に コロナウイルスのスパイク蛋白が

たくさん 発現している状態なのですね

コロナウイルスの膜をかぶった シュードタイプバキュロウイルス

これは 人間にもACE2受容体を通じて感染することができます

感染したバキュロウイルスの遺伝子は 人間の細胞の核の中にまで入り込み

その遺伝子を発現するものであります

 

この方法は現在 多くのバイオ企業で普通に 行われています

 

バキュロウイルスで作られたワクチン中には このシュード・バキュロウイルスが 残存しています

製薬会社の 「 精製。」と いうものがいかに いいかげんで 雑なものであるかは

ファイザーのmRNAワクチン・コミナティ中の 

高濃度エンドトキシン(10pg/ml)からも明らかであります

 

バキュロウイルスの人間への感染例には HPVワクチン・サーバリクスがあります

このワクチンには バキュロウイルスに口内炎ウイルスが添加されていたようで

被害者の方々は 感染初期に多くの口内炎を発症していました

そして その副作用は2年、3年後に麻痺などとして 大きく発現してきたのです。

いわゆる遅延性の副作用と呼ばれるものです

今の厚労省が 2年後3年後の副作用を 認めるはずはありません。

 

これを 人々、そして 子供達に接種するということは 本当に非人道的な行いであると思います

 

彼らは 言います 「ノババックスや 塩野義ワクチンは 効果は他よりも落ちる

でも 副作用は 少ないのです・・」と

 

これは 治験なのです いかにして 人々が バキュロウイルスを

受け入れるかどうかを 彼らは 試しているのです。

 

ある方の情報

知り合いの息子さんがイギリス🇬🇧に留学をしていて 🇬🇧ではとっくに#コロナ茶番は終わっているそうで でも、日本に戻る時はPCR検査をしないといけないんだけど もうイギリスにはPCR検査をする所がないけど、どうしたらいいの?だって😂 日本はいつまで茶番をやっているんだろう😂

 

 

無料PCR検査で500円分 ギフト券 その場でプレゼント

 

無料PCRを受けて500円もらう 

↓ 

500円でコロナ保険に入る 

↓ 

コロナ陽性になると5万円もらえる 

↓ 

感染拡大  

 

仕掛ける方も仕掛ける方だ

 

危険回避のためのいくつかの情報 

 

PCR検査のしくみを多くの国民が知る それだけでコロナのみならず サル痘プロパガンダも終了となります

真実の扉さんはTwitterを使っています: 「#コロナ茶番 PCR検査のしくみを多くの国民が知る それだけでコロナのみならず サル痘プロパガンダも終了となります https://t.co/8K2ssFw6qB」 / Twitter

 

4月から水質の規制緩和が行われて塩素濃度が上がった 事とフッ素が混入され始めてますね。 僕も、最近水道水に変化を感じていた所で お風呂でシャワー浴びていても以前とは違う 肌感覚になってますね。

 

みなさん軽視してますが電磁波は本当に危ない! とくに睡眠中にスマホを充電したまま枕元に置くのは最悪! 寝る前は必ず機内モードにするか電源を切りましょう。 通話するときはイヤホンマイクで 耳に直接スマホを当てないこと! 脳腫瘍になる原因なんです!

 

今、悪魔、別名サタンは投げ落とされた地球の中心に本営の王国を設けて滅びの黄泉を住まいとし、そこから地上に向かって空中の権を持つ悪霊どもを送り込み、人々に罪を助長させ、魂を盗み、事故や病気や自殺や罪悪によって殺し、最後は黄泉にまで引きずり込んで滅ぼすことを願いとし使命としています。

しかし恐れることは全くありません。預言者エリシャは敵のアラム軍隊に包囲された窮地の時にも動揺せず、恐れる側近の若者を励まして大胆に宣言できました。

「恐れるな。私たちとともにいる者は、彼らとともにいる者よりも多いのだから。」(列王第二 六章十六節)

事実エリシャが祈ると若者の霊の目が開かれ、彼が見ると、なんと、火の馬と戦車がエリシャを取り巻いて山にまで満ちていました。圧倒的な勝利です。

私たちも霊の目が同様に開かれる必要があります。本当は悟るなら、無数の力強い天使があなたを取り巻いて毎日、敵の攻撃や各種の災いから守っています。

 

私に洗礼を与えてくださった最初の教会のルディー・カイテン牧師は今は天国行きましたが、生前、こう言われていました。その日はあいにくアメリカから帰国の際、ブッキングオーバーで席が取れない、キャンセル待ちで空港ロビーに長時間待たされていました。「この最後の便に乗れないと、日本に帰れない、日曜日の礼拝に間に合わない。」不安を胸に祈っていると突然、雑踏の中から誰か知らない紳士がすっと現われてすぐに何か封筒を手渡して、何も言わず、すぐにまた、いなくなったそうです。呆気にとられながら中身を見ると、その飛行機のオープンチケットだったそうです。とにかく時間がないから急いでその日本行きの飛行機の搭乗手続きを踏んで乗り込み、帰国したそうです。突然のことでしたが、後で冷静に考えてみると、あの紳士は天使が人の姿で来たのかもしれないと言っていました。聖書にはそんな記述もあります。

ヘブル13:1-2 「兄弟愛をいつも持っていなさい。旅人をもてなすことを忘れてはいけません。こうして、ある人々は御使いたちを、それとは知らずにもてなしました。」

 

あなたは特別な存在で天国の注目を受けている高価な尊い重要人物、どこにいても天使のボディーガードが伴っています。敵の脅かしを一切恐れることはありません。堕天使の成れの果て、悪霊どもを恐れてはいけません。聖書は、はっきりと「平和の神はすみやかにあなたがたの足元にサタンをふみくだいてくださる」と硬く約束しています。あなたの足のサイズは何インチですか?どんなに大きい足の人でも三十センチ前後でしょうか。サタンはせいぜい三十センチ以下の私たちの足に直接踏みつけられるくらい非常に小さいミニサイズの存在なのです!力のないすでに敗北した小人なのです!サタンを決して巨大な強敵だとは思わないでください。サタンは偽りの父で、自分を大きく思わせてもその実、本当はとても小さい無力な小人です。

 

一方、神様は天の天もお入れすることができない偉大なお方なのです。その神様があなたの見方で、日々あなたを強め、あなたを助け、あなたを守ります。あなたが意識してもしなくても絶えずあなたとともにいる力強い天使の軍隊が助けてくださいます。強く雄々しく勇気を持ちましょう。聖霊様なる神様はあなたの助け主です。

聖書でイエス様が裏切り者イスカリオテ・ユダのことを「悪魔」と呼ばれた箇所があります。「わたしがあなたがた十二人を選んだのではありませんか。しかしそのうちのひとりは悪魔です。」(ヨハネ六章七十節)

 

ユダにとっては悔い改めをうながすイエス様からの明瞭な最終警告でした。

ペテロのケースも同様です。

「イエスは振り向いて、ペテロに言われた。下がれ、サタン。あなたはわたしの邪魔をするものだ。あなたは神のことを思わないで、人のことを思っている。」 

(マタイ十六章二十三節)

 

霊の世界が見えない著者マタイが観察するとイエス様がペテロを叱責されたように見えましたが、本質は十字架を否定しペテロを惑わすサタン自体に下がれと命じておられたのです。ただ霊的な世界の出来事は人間サイドにもある程度、責任はあります。

サタンは百%一方的には人に入れません。心に罪悪と隙があるときだけです。

「力の限り、見張って、あなたの心を見守れ、いのちの泉はこれからわく。」 

箴言四章二十三節)

 

私たちの心が悪に侵略されないよう罪を悔い改めて、思いを清く守ることが霊の戦いです。

戦いの戦場は人でも環境でもなく私の心です。悪い思いを受け入れ、温め続けると、それはやがて心の中で敵の前進基地となり、強固な要塞となってしまいます。そうなると否定的な考えや誤った思い、反聖書的な宗教的思想など破壊するのに少々時間がかかります。

 

ペテロはイエス様から岩の上に教会を立て、天の御国の鍵を与えるという賞賛の御言葉を受けた直後、人間ができていなかったため、浮ついて高ぶった心の隙間にサタンが入りました。人は誉められた時こそ謙遜にへりくだり、心の隙を作らないことが大事です。

 

献金泥棒と各種の罪悪で心の隙間だらけだったユダにおいては悪魔は二段階スライド式で彼の中に入って完全支配しています。一度目は

「悪魔はすでにシモンの子イスカリオテ・ユダの心に、イエスを売ろうとする思いを入れていた。」(ヨハネ十三章二節)

 

始めは悪い思いからです。悪い思いが来たらすぐに追い出さなければ邪念は増大し、悪魔の入る心の戸口を全開することになります。

二度目は

「彼がパン切れを受けると、そのとき、サタンが彼にはいった。そこでイエスは彼に言われた。「あなたがしようとしていることを、今すぐしなさい。」 

ヨハネ十三章二十七節)

 

ユダはイエス様からの最後の警告の悔い改めチャンスを踏みにじって自分の意志でパンを受けたため自己責任のもとサタンが完全に入りました。

 

人は誰でも罪を犯します。誤まって罪を犯し、サタンが恋い慕っているときは即刻、罪をイエス様に告白して悔い改め、乱れた心の思いを治めないと、ユダやカインのように殺人にまで罪は発達します。

万一、罪を犯したら、時を待たず、すぐにイエス様に口で告白して悔い改める幼子のような素直な心と習慣を持ちましょう。イエス様の十字架の血潮がすべての罪を赦して清め、聖霊様が常習的に罪を犯さないよう助けてくださいます。

 

聖書をよく読む人は聖霊様に満たされ、感情的な不安定さを遠ざけて罪の誘惑に打ち勝てます。聖書を沢山読んで心に神様の言葉を蓄え、否定的な悪い思いや非生産的な破壊的思いに心を支配されないよう武装しましょう。

 

聖書は霊的病である霊のバイ菌サタンとの戦いについて教えています。体がバイ菌と戦うのが当然であるように、御体なる教会の戦うべき天敵がサタンです。動物界に天敵があるように、雲の世界に住む人間の天敵は人間ではなく背後のサタンです。

「兄弟たちは小羊(イエス)の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼(サタン)に打ち勝った。彼らは死に至るまでも命を惜しまなかった。」(黙示録12:11)

 

天敵サタンに対する勝利の武器は、イエスの血潮と個人的に救いの証しが立つような、御言葉による新生の聖霊体験、そして忠実な信仰です。信仰の確信なく戦うならば、使徒の働き一九章一六節にある、実験的に悪霊を追放しようとしたスケワの七人息子たちのように、かえって打ち負かされて敗北します。悪霊も必死です。実験レベルで出ていくものではありません。自分たちの王国の権威と往む家が、かかっているからです。人間の場合でも、たとえ不法占拠した家であってもすぐには立ち退かないように、本気で戦う必要があります。常に御言葉と聖霊様に満ちた清い状態で、信仰を持って戦うのが霊の戦いです。

 

そしてイエスの血潮をたたえることがあなたの力です。サタンはもともと天国の天使たちの天使長ルシファーであり、主のみもとにいつもいながら、神様に讃美を捧げる聖歌隊長の使命が与えら、その下に天使たちの三分の一の軍勢が置かれていました。天国では他に天使長ミカエルもいて、広い天国内の洽安維持の目的で巡回する警備員のような使命が与えられ、その下にも天使たちの三分の一の軍勢が置かれていました。後にルシファーが堕落してサタンになった時から「神の賜物と召命とは変わることがない。」(ローマ11:29)

 

主の御前、ミカエルは警備から実際に戦う天使長となって応戦し、空中で今もサタンに対抗する霊的戦いをくりひろげています。また、天使長ガブリエルもいます。彼はもともと広い天国内で天使たちの間を行き巡って神様からのメッセージを忠実に伝言する使命があり、ガブリエルの下にも天使たちのうち三分の一の軍勢が置かれていました。後に地球と人間が造られた時からガブリエルは地球にやって来ては、神のメッセージを人々に伝える使命を果たし、今もサタンの妨げに応戦しながら伝言しています。ダニエル書十章二一節にはこれらミカエルとガブリエル以外、他には誰もいないと書かれています。

 

これは想像ですが、ルシファーの堕落ぶりはこのような次第だったのでしょう。ルシファーがいつものように讃美しながら外を見ていると、ミカエルは天国内警備のために神の御元から離れて巡回に出発して飛び立ち、ガブリエルもメッセージ伝言のために神の御元を離れて飛び立ってしまうため、ただ一人残された天使長ルシファーは心の中で高ぶり始め、大きな勘違いをしました。

 

「私は天使たちの中でも一番えらいのだ。ミカエルは警備員で外勤の外回り。ガブリエルも郵便配達員で外勤の外回り。しかし、この私はいつも一番神の近くで内勤務、あまり動かず美しく輝きながら讃美だけしている。私は暁の子、輝く明けの明星だ。私の天国の地位はすでに確立されており、私は天使長の中の天使長。万軍天使たちのトップだ。今からは天に上ろう。神の星々のはるか上に私の王座を上げ、山にすわろう。頂きに上ろう。いと高き方のようになろう!私は天国のVIPだ」

 

 こうして、使命と賜物の違いも全く分からずに大きく勘違いしたルシファーは高慢の罪から破滅に陥り、汚れたサタンとなって清い天国から追放され、地上に投げ落とされたのです。このときサタンは竜のしっぽで巻いて道連れに自分の配下にいた天国の天使たちの三分の一を引き連れて地上に落ちてきました(黙示録12:4)。

 

 その後、サタンはエデンの園でアダムを手に入れ、合法的に人間と地球を我が物として今や地球の中心の地下の国よみに本営を設けて、そこから手下の堕天使たちを悪霊たちにして地上に送りこみ、人々に悪を助長して、神様に逆らわせているのです。しかし、天使たちの数の上でも三分の二対、三分の一すなわち二対一、神様の軍隊の圧倒的勝利の軍配はすでに上がっています。私たちが今、地上で信仰をもって祈る時、この戦いに参戦でき、天上の神の軍隊はさらに敵軍を退けて前進できます。

 

私の妻が聖霊バプテスマを受けた時、イエス様の十字架の幻を見ました。その証しによると妻は始め、聖霊様を求めて一人部屋にこもり、正座しながら壁に向かって真剣に祈りました。すると程なく目の前に開かれた幻が見えてきました。道行く前方に十字架にかけられたイエス様が現われ、妻の心に衝撃が走りました。今までイエス様の十字架について目にしたどんな美しい聖画とも異なり、幻で直視した実際のイエス様は、全身が血潮にまみれたひどい悲惨な状態だったからです。いばらの冠を受けた御頭から大量の血が長い髪の毛をぬらしながらしたたり落ち、イエス様ご自身目を開けられないほど御顔を赤く染めていました。妻はその時、イエスの血潮の注ぎを受けて聖霊バプテスマを体験しました。

 

すると目の前に異なった二つの道が現われました。一つは広い道、もう一つは狭い道です。御言葉を思いながら狭い道を選択して歩き出すと、やがて険しく曲がりくねった危険な道に、数頭のほえたける大きなライオンが現われ、繰り返し幻の自分に襲いかかろうとジャンプしながら接近し、おびやかしてきました。ライオンたちが前後に妻を包囲し、もうこれ以上進むことも戻ることもできなくなった恐怖の只中、突然、神様の御声が天からはっきりと聞こえて来ました。

 

「わが子よ。恐れてはいけません。そのライオンをよく観察しなさい。その口を見なさい。すベての牙はすでに抜かれているではありませんか。その足を見なさい。すべてのつめもすでに抜かれているではありませんか」

 

よく見ると確かに危害を加えることのできるあらゆる鋭いものはすべて除かれており、ただジャンプとほえたける大声でおどかしているだけであることに気付かされました。

 そこで思いきって前進すると、その瞬間ライオンは一匹残らずその場から消え去り、かわりに場面は一変して、美しく輝く天国の情景が現われました。そこは大いなる空が無限に広がり、この世で見たこともない美しい花々がすばらしい香りを放ちながら咲き乱れ、聖なる讃美が天国中に鳴り響き、表現できないレベルの幸福感が心を支配しました。ところが、幸福もつかのま足元のはるかに低くなった外側の別世界を眺めると正反対の色彩を放つ暗闇の地獄が実在するではありませんか。

 

 幻を見つめているうちに、人々の大群衆が列を成して広い道を行進するのが見えてきました。

人々は互いに楽しそうな日常会話に夢中になって、一体自分が今何処に居るのか何処に向かって行進しているのかも分からずに、ただひたすら目先の会話に夢中になって、恐ろしい絶壁をもつ崖に向かって勢い良く死の大行進中です。

 

「これは大変だ!誰かがこの滅びに突き進む大行進を止めなければいけない!」と思いつつ、涙で力の限り大声で叫んで彼らに警告しました。イエスの血潮を受けた妻自身が十字架の救いを語るメッセンジャーとなり、血潮の声となりました。

しかし、人々は一向に会話に夢中になって歩き続け、崖の下にはすでに滅びた多くの魂が恐ろしい骸骨となって積み重なっては焼かれていたそうです。滅びに至る道は広く多くの人々がそこを歩みます。しかし、どうしても強い決断を持って、この世と調子を合わせることなく、勇気と信仰を持って進み行かねばならない唯一真の細く険しい道こそ、イエス様のおられる十字架の道、血潮の道、天国の道です。

 

 

動画映像で詳細な最新メッセージを視聴できます。https://www.youtube.com/channel/UCsnCgBfNccPR10vtZIIzTkw

もっと沢山の最新メッセージを読みたい方は教会ホームページをご覧下さい。出版本の内容を読めます。https://fgtc777.com/

パウロ 新刊本の御案内

Resistance:やばすぎワクチン接種を禁止せよ!! 単行本(ソフトカバー) –2022/2/25

ファイザーの科学者マイク・イェードンが明らかにした暴政のタイムテーブル、フェーズ1〜6を全開示! われわれは今、フェーズ5に突入している!

暴政のタイムテーブルが存在していた⁈
・フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する(2022年3月~2022年9月)
・フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する(2021年11月~2022年3月)
・フェーズ4:アパルトヘイトQRコードの導入(2021年6月~2021年10月)
・フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす(2020年12月~2021年6月)
・フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
・フェーズ1:脅威をシミュレートし、恐怖を作り出す(2019年12月~2020年3月)
・「この会社はコロナマネーでまわっている。昨年は150億ドル以上の純利益が出た」(隠し撮りされたファイザー上級研究者の内部暴露情報)

Amazon.co.jp

Warning:謎すぎワクチン成分を解明せよ?!

ameblo.jp