天才映画監督 マイケル・ムーアが世界侵略?

ハリセンボン春菜さんの

マイケル・ムーアじゃねーよ」じゃね~よ。

今回はマイケルムーア監督のおススメの映画の紹介

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ」

DVD:発売日:2016年10月12日

 

マイケル・ムーア本人が、新兵器となって世界各国を侵略(訪問)し

世界各国のすばらしい常識を奪いアメリカに持ち帰ったものは?

私たちが知らなかった驚愕の事実とは?

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=0dLeHfYIiy8&list=PL7VoSOI0cKMnWeniNn02xLWNQIConnn-S&index=1


映画『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』予告編

luckynow.pics

マイケル・ムーア軍産複合体になりかわって

単身で世界侵略に行き、世界のすばらしいジョーシキを奪って

アメリカに持ち帰るお話。

簡単に説明するとアメリカンドリームは幻想だった。

アメリカ人が羨む世界のジョーシキ、社会システムが盛りだくさん。

日本人にも同じことが言える。

世界の真実の情報を流すのが、マスメディアの仕事であるはずが

映画を通じてやっと知ることが出来たこの現実。

孤立してるはずの北朝鮮には、世界各国の大使館の席があり、タックスヘブンで金融立国そうだ。実は我々は情報難民なのかも知れない。