2022-01-01から1年間の記事一覧

チップチェッカー2.0 ワク接種者ブルートゥース人間を確める方法。

コロナワクチンにマイクロチップ、デマに注意|NHK ww こんな陰謀、誰も知らない情報をなんで天下のNHKが事前に打ち消すような情報を発信するのか?逆にNHKが怪しく感じました。 まるで福音の種を食い尽くす悪魔サタンのようですね。 blog.goo.ne.jp チップ…

国際会議ダボスアジェンダ 岸田首相のグレート・リセット宣言

国際会議ダボスアジェンダ 世界経済フォーラム(ダボス会議) ダボスチルドレンの岸田首相の特別公演 今我々は、グレート・リセットの先の世界を描いていかなければなりません。 新しい時代を切り開くためには、新しい価値観やおかれている状況 立場の状況を…

神道、仏教とキリスト教の救い

神道、仏教と聖書の救い 「日本からの特別な証」JD牧師が友人だと仰ってくださる、ミニストリーの一員であるJ.B.の証。 日本神道・仏教どっぷりであった家庭環境から、イエスの救いにたどり着いた理由は? イエスは他の神々とどう違うのでしょうか?是非ご覧…

仏教と神の御言葉 仏陀にあなた自身を本当に託して良いのか。

仏教は、世界で4番目に大きな宗教。今なお広がっています。仏陀は救い主になりえるのか。その発祥・歴史と事実を参照しながら、 いかにクリスチャンの信仰と全く違うのか。真理の大きな違いを学びます。一人でも多くの方が、真の神を知りますように。 www.yo…

ソーシャルメディアのいじめと虐待、強力なツールと罠。悪魔の知恵と技術。

ソーシャルメディアは一体何のために作られたのか?この学びから、背後にある悪魔的真実が分かります。今の時代、画面に釘づけにされ数時間費やす人もいます。私たちは御言葉に何時間も費やす信者でありたいと思います。 メディア=媒体(霊媒)ハリウッド、…

ヨハネ黙示録22章 天使の警告 やめよ、私を拝んではではいけない!神を礼拝せよ!

私はかつて日本の神々と仏教を信じてました。会社を退職した後、再就職した企業がブラック企業なのに神棚が祀られていました。 社員が神棚の世話をし、社員皆で礼拝してるのに人間関係は酷いもので、底意地が悪い上司がいたり、人柄や人間性に欠けた人物がい…

聖書預言がどんどん実現しています。赤い雌牛がイスラエルに到着。

note.com 第3神殿建設の準備が着々と進んでいます。第三神殿推進派たちは、ここに書かれている「完全」に赤い雌牛の育成を試みてきたが、これまで、律法にかなう土壌や餌で育てた赤牛で、100%の赤毛のものを得ることができなかった。今年初頭、「Temple Ins…

日本人でも分かる ①ヨハネの黙示録

message-station.net 最近、陰謀論が蔓延し、何が真実なのか分からない時代になってきました。 聖書の聖句を引用し、不必要な恐怖を煽ってるyoutuberが増え混乱させてる 気がします。それでは、その人の言ってる聖句の解釈は本当に正しいのか? 疑問に感じた…

真実追求論と陰謀論 陰謀論者の嘘 ネフィリム、レプティリアン、宇宙人は存在しません。タルタリア-マッドフラッド陰謀論について。

note.com 真実追求論と陰謀論 世の中、陰謀に溢れていると感じてます。 だからと言って意図的に無知な人間を騙すのは許すことはできない。 コ〇ナワ〇チン打ったら死んでしまったり、副反応で障害者になってしまったり、苦しみが残ったり、日本の政権を取っ…

急速なデジタル化とキャッシュレス社会の落とし穴

急速なデジタル化とキャッシュレス社会の向うにある現実とは何か。 聖書の獣が目指すユートピアには、我々が望む世界が実現するのか。 急速なデジタル化とキャッシュレス社会は、どこに向かっているのか。 イクトス 2022年9月11日 14:06 聖書預言・アップデ…

聖書 患難期前の出来事

患難期前の出来事レジュメ(1)2017年 1/28 2017.01.30 カテゴリー:学び, 患難期前の出来事 患難期前の出来事レジュメ(1)2017年1/28 ヨハネの黙示録に書かれた7年間の大患難時代がいつ来るのかは誰にもわからないが、その前に起こると預言されている出…

聖書預言の最終地点

聖書から世界はどこへ向かっているのか。 2022.07.24.【吹替版】聖書預言/聖書預言の最終地点 聖書預言の最終地点 At the Finish Line of Bible Prophecy July 24, 2022 • JD FARAG • Ezekiel 38:1–6, Ezekiel 38:13, Isaiah 17:1, Zechariah 12:1–3, Joel 3…

mRNAワクチンが 大腸菌だと 気づけば良かった

ある方の情報 シュード・ワクチン ノババックス 塩野義 バキュロウイルス・コロナワクチン 私は とても後悔をしています。 もっと早く mRNAワクチンが 大腸菌だと 気づけば良かったと 「 ワクチンの原料 」なんて 言ってて 何も見てなかったじゃないかと あ…

終末の時代「ハルマゲドンを待ち望む変な人たち」

聖書預言には、永遠のすばらしい世界がやってくると書かれてます。 イザヤ書25:9 キリストの再臨を予言して「その日、人は言う。その方こそ、私たちが救いを待ち望んだ主(神)。その御救いを楽しみ喜ぼう。」と書かれています。大艱難期の終わりに神様…

世界平和連合 勝共連合 統一教会問題を考えよう。

統一教会は反キリストの組織です。 勝共連合という組織名のレトリック。 反キリストの片腕となる偽預言者とは?|あっさり黙示録#25 教理、教えがすばらしい。不思議体験、不可思議な現象、肉の欲望をかなえてくれる、奇跡が起こった。自分の過去を知ってい…

統一教会カルト信者の救い方

聖書のどこに文鮮明がメシアだと書かれてますか? 本当の救いとは? 統一教会の方は絶対見てください。 www.youtube.com

サル天然痘とコロナワクチン副反応の酷似

サル痘に冷静な対応呼びかけ、厚労省「手指の衛生で対策」…欧米の患者はほとんど男性 天然痘に似た感染症「サル痘」の感染者が25日、国内で初めて確認された。厚生労働省は国内での流行に備え、サル痘にも効果が期待される天然痘ワクチンや治療薬を準備し…

日本上陸?サル痘とはどういうものなのか?

正しい知識を持つことは大切です。 www.youtube.com 国内初「サル痘」の感染者を確認 都内在住30代男性 2022年7月25日 19:16日テレNEWS WHO(=世界保健機関)が「緊急事態」を宣言した「サル痘」について、日本で初めて感染が確認されたことが明らかになり…

遺伝子組み換えタンパクによるコロナワクチンについて考える

純福音立川教会 泉パウロ牧師 ameblo.jp

安倍元首相銃劇 ヤラセ報道の現場によく映ってる宮本晴代

ヤラセ報道の現場によく映ってるクライシスアクター宮本晴代 ameblo.jp

Eden mediaさんの「アベ劇場」考察

TVのニュースでカットして報道するのはなぜか。 youtubeでバンするのはなぜか。 私にはヤラセとしか思えない。 www.bitchute.com 安倍晋三さん暗殺劇場を見て思ったこと。 ①発砲後の煙(硝煙)から至近距離3~6mぐらいであり、1度目の発砲後3秒弱あるのに …

イエス・キリストの携挙はどれほど近づいているのか?

2022.06.05. 聖書預言アップデート 携挙にどれほど近づいているのか JDファラグ牧師 今日の「聖書預言・アップデート」は、質問に答えたいと思います。その質問とは、 『イエス・キリストの患難時代前教会携挙にどれほど近づいているのか?』 ja.jdfaragmini…

福音・携挙はどれほど近づいているか。

2022.06.05. 聖書預言アップデート 携挙にどれほど近づいているのか JDファラグ牧師 ja.jdfaragministries.com 今日の「聖書預言・アップデート」は、質問に答えたいと思います。その質問とは、 『イエス・キリストの患難時代前教会携挙にどれほど近づいてい…

仏教とは人間が考えた哲学であり、神に背を向けた虚無思想に救いはあるのか。

最後に仏教で葬られて本当に良いんですか? 聖書の学び・証・ゲスト 動画 | JD Farag Ministriesja.jdfaragministries.com 上記より抜粋 2022.03.24.【吹替版】「仏教」Mac牧師 こんばんは。JD牧師の代講です。ここカルバリーチャペル・カネオヘの週半ば「聖…

カルトの見分け方 友愛団体の罠 元フリーメーソンの証し

2022.06.23. 木曜礼拝 フリーメイソン Mac牧師 聖書の学び・証・ゲスト 動画 | JD Farag Ministriesja.jdfaragministries.com 今夜の学びを始める前に、恵みの御座に祈りに行きましょう。 愛する天のお父様、今こそ、あなたの御言葉に耳を傾け、ここにある悪…

さばきを受ける偽預言者 ビル芸2

サル豆蔓延予告。自作自演犯行予告したビル芸2。|イクトス|note note.com

マスコミはウクライナ軍の犯罪をロシア軍プーチン氏になすりつけている。自らの犯罪をメディアを使って騙すのはアメリカの常駐手段。 ・真珠湾攻撃 アメリカ国内では、今でも「リメンバー、パールハーバー」と発言する人が多いようで、その根拠は「1941…

NHKアゾフ大隊情報とゼレンスキー大統領インタビュー

ネクタイをはめた誠実そうなNHKアナウンサーが話すと真実の情報であると信じてしまうのが普通だと思います。CNNやBBCなどの偏向メディアをそのままNHKをはじめ日本のメディアが垂れ流し妄信している。NHKのアゾフ大隊の情報とゼレンスキー大統領インタビュー…

原爆投下映像を見て犠牲者に祈りをささげるプーチン氏と捏造報道

マスコミはウクライナ軍の犯罪をロシア軍プーチン氏になすりつけている。自らの犯罪をメディアを使って騙す。 ・真珠湾攻撃 アメリカ国内では、今でも「リメンバー、パールハーバー」と発言する人が多いようで、その根拠は「1941年の日本軍による真珠湾…

地球温暖化ガスCO2削減と人類削減

いわんかな#30-1【地球温暖化問題を煽動した謎の人物】渡辺惣樹・堤堯・馬渕睦夫・高山正之・日下公人・志方俊之・福島香織・塩見和子 / モーリス・ストロング - YouTube 地球温暖化詐欺師 地球温暖化問題は環境ビジネスであり、二酸化炭素(CO2)削減はイン…