2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017衆院選 ムサシの勝利

2017衆院選 計画通り「ムサシ」の勝利。 多くの国民は知っている。 これをやめさせないと国民に勝利はありません。 スキャンダルまみれの政党が大勝するわけないだろが。 また、国民が選んでいない役者が揃いましたな~。 国民はバカではない。 さ~、Aチー…

安倍に群がるバカ、アベの餌に騙されない、やめろコール。

news.livedoor.com 安倍政権を一言でいえば、嘘で国民を騙し 仲間内で国家を私物化してきた政権。 それでも、騙されてることに気がついてないバカが多い。 アベは、幼児教育無償化最大1.2兆円という餌で、バカを釣る。 アベは国民の生活など何も考えていない…

2017 NHK衆院選特集

衆院性特集見てて思ったこと。 いつから自民、希望、公明、維新の党特集になったの? 中でも自民党、安倍晋三の露出が多すぎる。 他の党が憲法改正を支持してる姿を見せ、合間に自民党の憲法改正の放送に入り変える。このやりかったてプロパガンダだよね。 …

韓国系 プロテスタント教会 性犯罪が止まらない

日本人はイエス・キリストに良い感情をいだいている。多神教の日本では、イエスは聖人で神の一人にかぞえられる。韓国系キリスト教は、反日教育を受けた牧師が多く存在する。韓国で落ちこぼれた連中が、プロテスタントの牧師になって性犯罪をしまくっている…

期日前投票は絶対行くな。不正の温床

大事な投票用紙に鉛筆で書かせるわけ 期日前投票は不正の巣(修正版) - YouTube youtu.be 【偽装社会】不正選挙の黒幕と指揮系統について 次の参院選、衆院選でも不正は行われる 日本の資産を奪い尽くし戦費調達に走る最高裁長官と局長達 リチャード・コシ…

キリスト教国、侵略と虐殺と略奪の歴史

慈悲深き、愛ある神を信ずるキリスト教国家の真実の歴史と グローバルスタンダード、スーパー資本主義の名のもとに 0.1%のオリガーキが富を独占し、行き過ぎた資本主義を演出し 弱肉強食のジャングルを作り上げている。 最も裕福な62人が下位36億人の富…

大東亜戦争 第二次世界大戦の真実

真珠湾攻撃は奇襲ではなかった。 ハル・ノートを突きつけれたから、自衛のための戦争は止むお得なかったは口実。当時すでに中国と戦い、戦況も泥沼化していた日本が、さらに国力10倍で石油を依存していたアメリカと戦争しても万が一にも勝てる可能性はゼロ…

日本が果たした人類史に輝く大革命ー「白人の惑星」から「人種平等の惑星」へ

日本の先人は、途轍もない偉業を成し遂げた。 白人による有色人種奴隷社会から 人種平等の惑星にしたのだ。 日本人は、大きな犠牲を払ったが 日本が立ち上がらなかったら おそらく、今でもアジアやアフリカは 白人国家(ハザールマフィア)の奴隷状態だった…

フクシマ マネーロンダリング

放射能汚染がないのに汚染処理 汚染された者達に金をバラマキ 気象兵器の証拠と気象兵器の攻防 安倍政権と朝鮮人による対日支配(この構造を知ること) 日本の宗教、日本会議、統一教会、創価学会も教祖は朝鮮人カルト 吸血組織が日本を支配している。(FR…

イタリア・フリーメイソン 「一神教は世界支配のために自分たちが作った」

キリスト教とイスラム教を融合させて世界宗教をつくる計画 カトリック総本山、バチカンの教皇フランシスは 「イエスは神でも何でもない、唯の男だ」と言ってるが クリスチャンは、なぜ沈黙してるのか? http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-…

ラスベガス銃乱射事件 いつもの偽旗らしい

ラスベガス銃乱射事件、やっぱり偽旗だったの? また偽旗か?ラスベガス乱射事件 また偽旗か?ラスベガス乱射事件 - 唖蝉坊の日記さん 今回の銃撃戦はアメリカ史上最悪の事件になった、ということですが、これまで起きた銃乱射事件のほとんどが偽旗事件であ…

戦後政策は、日本人絶滅政策

原発はアメリカからのトロイの木馬 我々に、真実を教えてくれる人はごく少数です。クロマグロも日本人も絶滅危惧種になってしまいました。永遠の道か、滅びの道か、いま日本は、どちらの道を歩んでいるのでしょうか。日本は、アメリカの占領政策(植民地奴隷…

311テロの真の黒幕は?

◆我々が日本の地震兵器攻撃を命令したと 話す黒幕の正体 国際ジャーナリスト:ベンジャミン・フルフォード http://foomii.com/00006/201104180630003410 ローマ法王には、白・黒・赤の3種類います。「白い教皇」は、皆が知っている悪魔のサインをしているベ…