2017-01-01から1年間の記事一覧

2017衆院選 ムサシの勝利

2017衆院選 計画通り「ムサシ」の勝利。 多くの国民は知っている。 これをやめさせないと国民に勝利はありません。 スキャンダルまみれの政党が大勝するわけないだろが。 また、国民が選んでいない役者が揃いましたな~。 国民はバカではない。 さ~、Aチー…

安倍に群がるバカ、アベの餌に騙されない、やめろコール。

news.livedoor.com 安倍政権を一言でいえば、嘘で国民を騙し 仲間内で国家を私物化してきた政権。 それでも、騙されてることに気がついてないバカが多い。 アベは、幼児教育無償化最大1.2兆円という餌で、バカを釣る。 アベは国民の生活など何も考えていない…

2017 NHK衆院選特集

衆院性特集見てて思ったこと。 いつから自民、希望、公明、維新の党特集になったの? 中でも自民党、安倍晋三の露出が多すぎる。 他の党が憲法改正を支持してる姿を見せ、合間に自民党の憲法改正の放送に入り変える。このやりかったてプロパガンダだよね。 …

韓国系 プロテスタント教会 性犯罪が止まらない

日本人はイエス・キリストに良い感情をいだいている。多神教の日本では、イエスは聖人で神の一人にかぞえられる。韓国系キリスト教は、反日教育を受けた牧師が多く存在する。韓国で落ちこぼれた連中が、プロテスタントの牧師になって性犯罪をしまくっている…

期日前投票は絶対行くな。不正の温床

大事な投票用紙に鉛筆で書かせるわけ 期日前投票は不正の巣(修正版) - YouTube youtu.be 【偽装社会】不正選挙の黒幕と指揮系統について 次の参院選、衆院選でも不正は行われる 日本の資産を奪い尽くし戦費調達に走る最高裁長官と局長達 リチャード・コシ…

キリスト教国、侵略と虐殺と略奪の歴史

慈悲深き、愛ある神を信ずるキリスト教国家の真実の歴史と グローバルスタンダード、スーパー資本主義の名のもとに 0.1%のオリガーキが富を独占し、行き過ぎた資本主義を演出し 弱肉強食のジャングルを作り上げている。 最も裕福な62人が下位36億人の富…

大東亜戦争 第二次世界大戦の真実

真珠湾攻撃は奇襲ではなかった。 ハル・ノートを突きつけれたから、自衛のための戦争は止むお得なかったは口実。当時すでに中国と戦い、戦況も泥沼化していた日本が、さらに国力10倍で石油を依存していたアメリカと戦争しても万が一にも勝てる可能性はゼロ…

日本が果たした人類史に輝く大革命ー「白人の惑星」から「人種平等の惑星」へ

日本の先人は、途轍もない偉業を成し遂げた。 白人による有色人種奴隷社会から 人種平等の惑星にしたのだ。 日本人は、大きな犠牲を払ったが 日本が立ち上がらなかったら おそらく、今でもアジアやアフリカは 白人国家(ハザールマフィア)の奴隷状態だった…

フクシマ マネーロンダリング

放射能汚染がないのに汚染処理 汚染された者達に金をバラマキ 気象兵器の証拠と気象兵器の攻防 安倍政権と朝鮮人による対日支配(この構造を知ること) 日本の宗教、日本会議、統一教会、創価学会も教祖は朝鮮人カルト 吸血組織が日本を支配している。(FR…

イタリア・フリーメイソン 「一神教は世界支配のために自分たちが作った」

キリスト教とイスラム教を融合させて世界宗教をつくる計画 カトリック総本山、バチカンの教皇フランシスは 「イエスは神でも何でもない、唯の男だ」と言ってるが クリスチャンは、なぜ沈黙してるのか? http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-…

ラスベガス銃乱射事件 いつもの偽旗らしい

ラスベガス銃乱射事件、やっぱり偽旗だったの? また偽旗か?ラスベガス乱射事件 また偽旗か?ラスベガス乱射事件 - 唖蝉坊の日記さん 今回の銃撃戦はアメリカ史上最悪の事件になった、ということですが、これまで起きた銃乱射事件のほとんどが偽旗事件であ…

戦後政策は、日本人絶滅政策

原発はアメリカからのトロイの木馬 我々に、真実を教えてくれる人はごく少数です。クロマグロも日本人も絶滅危惧種になってしまいました。永遠の道か、滅びの道か、いま日本は、どちらの道を歩んでいるのでしょうか。日本は、アメリカの占領政策(植民地奴隷…

311テロの真の黒幕は?

◆我々が日本の地震兵器攻撃を命令したと 話す黒幕の正体 国際ジャーナリスト:ベンジャミン・フルフォード http://foomii.com/00006/201104180630003410 ローマ法王には、白・黒・赤の3種類います。「白い教皇」は、皆が知っている悪魔のサインをしているベ…

自民党から希望の党へ、バトンタッチ

真実を暴く、リチャード・コシミズは敵が多いが、味方も多い。 911偽テロも、311人工地震テロも翌日伝える勇気ある人物は彼だけでした。 世界のジャーナリストの中で、翌日伝えたジャーナリストは誰もいない。 陰謀論者(真実追究論者)の元祖、リチャード・…

豊臣秀吉は、ポルトガル、スペインの植民地政策を見抜いていた。

真実の歴史 ザビエルは日本侵略のためのスパイです。 試験に出ます? まさか! 彼は、ポルトガル系の改宗ユダヤ人(マラーノ) ポルトガル、スペイン両国の侵略政策の尖兵として 宣教師が日本に送られて来ました。 マラーノに洗脳されたキリシタン大名は 神社…

カトリック総本山 バチカンとイエズス会とイルミナティ

イルミナティの家系に生まれたジョアンナ 元イルミナティのメンバーが内部告発! イルミナティとバチカンが連携して、似非キリスト教を広め、世界に偽の統一宗教を組織させ、その後、人類を大量虐殺するというアジェンダが存在しているということです。世界…

ロックフェラー研究所 すべての癌は今すぐ治療可能だ

「人々を癌で死なせれば、人口増加に歯止めをかける事になるだろう」(1969) ロックフェラー研究所「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。 それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開される可能性は薄い。人々をガンで死…

リチャード・コシミズ 秩父講演 すべて真実です

安倍晋三から日本を取り戻す! なんでもかんでも政府の所為にしてはいけません。 しかし、安倍晋三が愛国保守? まさか、 逆賊です。 日本人は、安倍一味に殺されています。 先進国30か国中、貧困率世界第4位! 貧乏人急増中! 貧乏だと結婚できない。 わざ…

世界日報、統一教会=世界平和統一家庭連合 ダミー団体

最近、資金集めにカルト宗教の勧誘がうざい 「女性のための、家族のための、とてもいい話があるんですけど」 誘いにのって、行ったら最後、洗脳されて後悔することになります。 奴らは決して、宗教団体を名のらない、悪質な勧誘に注意 産経=世界日報=統一…

ザ・ シンクロニシティ・キー 宇宙と人生を導く隠れた叡智

デイヴィド・ウィルコック 〈創造デザイン学会訳〉 本書を いま仮の人間の姿でこの言葉を読んでおられる、 ただ一人の無限の創造者―― 意識、エネルギー、物質、生物、空間、および偉大な時間 サイクルの作者――に捧げる。 序 シンクロニシティは幸運な偶然以…

閑古鳥 も欠席?、安倍ソウリの国連演説

閑古鳥が鳴く、安倍の国連演説、ガラガラを映さないメディア あまりにも寂しい演説会場なので、閑古鳥さえもどこかへ・・ ガイアの浄化作用か 世界は彼の正体を見抜いています。 世界は好転反応が始まりました。 matushita-chiro.hatenablog.com 初の国連演…

アメリカ、北朝鮮、日本の三位一体 茶番劇

「またやってるよ、北朝鮮ロケットマン、電通茶番劇場」 実は、日本、米、北朝鮮、三位一体、同盟国 ただの妄想です。 日:あのね~、北さん、ちょっと北海道上空に一発たのむわ。 北:ちょっとね~、準備してなかったし、打ったことにしといて。 日:分かっ…

平和を愛する天皇陛下 高麗神社 初の参拝

明仁天皇、高句麗人を祀った「高麗神社」参拝 歴代の天皇が高麗神社を訪問したのは今回が初めてだ。ー ー1989年の即位から「(訪韓の)機会があれば親善関係の増進に努めたい」と述べてきたが、来年末に退位を控えていて訪韓は事実上難しいとみられる。…

9/21安倍晋三、国連総会の演説、ガラガラ 「必要なのは対話ではない圧力です」

国連総会 安倍晋三演説 「必要なのは対話ではない圧力です!」 会場議席は、無反応 安倍晋三に同意しているのか?と、思ったら 安倍の演説は欠席の方が多いというより、ほぼ空席 中国やロシアの欠席は分かるが 世界から全く相手にされていない、惨めで哀れな…

世界の医療が進化する。 メタトロン 波動医療

世界の医療は、ここまで進んでいる。 世界の医療機関が注目するメタトロン測定 やがて、偽医者が消えゆく時代が訪れるでしょう。 薬も手術もいらない時代が、そこまで来ています。 メタトロンの活躍は日本だけでなく、ヨーロッパ、アメリカ、ロシアなど 世界…

脳腫瘍の方に朗報です。お勧めのスパイスはウコン

「ウコン」といえば、二日酔いの特効薬で知られていますが な、なんと「ウコン」が脳のがん細胞を抑制して しかも、健康な細胞の大量死を招かないそうです。 一般に、抗がん剤が危険なのは、健康な細胞を死滅させてしまうからです。 脳腫瘍でお亡くなりにな…

やっぱりあったんだ。気象兵器 プーチンさん暴露!

ロシア大統領ウラジミール・プーチンは、ロシアの衛星が、アメリカと周辺国家を荒廃させた最近の多数のハリケーンは、アメリカ政府内部で働いている人々が、工作した(engineered)ものだという証拠を捉えていると主張した。 こういう事を言えるのは、プーチ…

元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示

ちょっと古い情報です。 私が、つい最近まで見向きもしなかった情報です。 元カナダ防衛大臣のトップシークレット開示 私は、彼が嘘を言ってるとは思えません。 皆さん、一度、下の動画を最後まで見て判断してください。 元カナダ防衛大臣 ー私は秘密結社の…

日本会議 最後の晩餐 田布施人脈

近所のおばちゃんも知っている。 「この国はゴロツキが支配している」 妖怪ウ〇チ 最後の晩餐 「FACT2017」08 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.8.29 - YouTube youtu.be

プーチンがエルドアンを救い、トルコがロシアから地対空ミサイルS-400防衛システム購入

一部のハザールマフィアが支配する社会は問題 対空ミサイルをなぜトルコはロシアから購入したのか ヨーロッパのロスチャイルド支配分布【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/15 - YouTube youtu.be トルコでCIA二人が逮捕 プーチンがエルドア…