2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルメディアのいじめと虐待、強力なツールと罠。悪魔の知恵と技術。

ソーシャルメディアは一体何のために作られたのか?この学びから、背後にある悪魔的真実が分かります。今の時代、画面に釘づけにされ数時間費やす人もいます。私たちは御言葉に何時間も費やす信者でありたいと思います。 メディア=媒体(霊媒)ハリウッド、…

ヨハネ黙示録22章 天使の警告 やめよ、私を拝んではではいけない!神を礼拝せよ!

私はかつて日本の神々と仏教を信じてました。会社を退職した後、再就職した企業がブラック企業なのに神棚が祀られていました。 社員が神棚の世話をし、社員皆で礼拝してるのに人間関係は酷いもので、底意地が悪い上司がいたり、人柄や人間性に欠けた人物がい…

聖書預言がどんどん実現しています。赤い雌牛がイスラエルに到着。

note.com 第3神殿建設の準備が着々と進んでいます。第三神殿推進派たちは、ここに書かれている「完全」に赤い雌牛の育成を試みてきたが、これまで、律法にかなう土壌や餌で育てた赤牛で、100%の赤毛のものを得ることができなかった。今年初頭、「Temple Ins…