2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党から希望の党へ、バトンタッチ

真実を暴く、リチャード・コシミズは敵が多いが、味方も多い。 911偽テロも、311人工地震テロも翌日伝える勇気ある人物は彼だけでした。 世界のジャーナリストの中で、翌日伝えたジャーナリストは誰もいない。 陰謀論者(真実追究論者)の元祖、リチャード・…

豊臣秀吉は、ポルトガル、スペインの植民地政策を見抜いていた。

真実の歴史 ザビエルは日本侵略のためのスパイです。 試験に出ます? まさか! 彼は、ポルトガル系の改宗ユダヤ人(マラーノ) ポルトガル、スペイン両国の侵略政策の尖兵として 宣教師が日本に送られて来ました。 マラーノに洗脳されたキリシタン大名は 神社…

カトリック総本山 バチカンとイエズス会とイルミナティ

イルミナティの家系に生まれたジョアンナ 元イルミナティのメンバーが内部告発! イルミナティとバチカンが連携して、似非キリスト教を広め、世界に偽の統一宗教を組織させ、その後、人類を大量虐殺するというアジェンダが存在しているということです。世界…

ロックフェラー研究所 すべての癌は今すぐ治療可能だ

「人々を癌で死なせれば、人口増加に歯止めをかける事になるだろう」(1969) ロックフェラー研究所「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。 それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開される可能性は薄い。人々をガンで死…

リチャード・コシミズ 秩父講演 すべて真実です

安倍晋三から日本を取り戻す! なんでもかんでも政府の所為にしてはいけません。 しかし、安倍晋三が愛国保守? まさか、 逆賊です。 日本人は、安倍一味に殺されています。 先進国30か国中、貧困率世界第4位! 貧乏人急増中! 貧乏だと結婚できない。 わざ…

世界日報、統一教会=世界平和統一家庭連合 ダミー団体

最近、資金集めにカルト宗教の勧誘がうざい 「女性のための、家族のための、とてもいい話があるんですけど」 誘いにのって、行ったら最後、洗脳されて後悔することになります。 奴らは決して、宗教団体を名のらない、悪質な勧誘に注意 産経=世界日報=統一…

ザ・ シンクロニシティ・キー 宇宙と人生を導く隠れた叡智

デイヴィド・ウィルコック 〈創造デザイン学会訳〉 本書を いま仮の人間の姿でこの言葉を読んでおられる、 ただ一人の無限の創造者―― 意識、エネルギー、物質、生物、空間、および偉大な時間 サイクルの作者――に捧げる。 序 シンクロニシティは幸運な偶然以…

閑古鳥 も欠席?、安倍ソウリの国連演説

閑古鳥が鳴く、安倍の国連演説、ガラガラを映さないメディア あまりにも寂しい演説会場なので、閑古鳥さえもどこかへ・・ ガイアの浄化作用か 世界は彼の正体を見抜いています。 世界は好転反応が始まりました。 matushita-chiro.hatenablog.com 初の国連演…

アメリカ、北朝鮮、日本の三位一体 茶番劇

「またやってるよ、北朝鮮ロケットマン、電通茶番劇場」 実は、日本、米、北朝鮮、三位一体、同盟国 ただの妄想です。 日:あのね~、北さん、ちょっと北海道上空に一発たのむわ。 北:ちょっとね~、準備してなかったし、打ったことにしといて。 日:分かっ…

平和を愛する天皇陛下 高麗神社 初の参拝

明仁天皇、高句麗人を祀った「高麗神社」参拝 歴代の天皇が高麗神社を訪問したのは今回が初めてだ。ー ー1989年の即位から「(訪韓の)機会があれば親善関係の増進に努めたい」と述べてきたが、来年末に退位を控えていて訪韓は事実上難しいとみられる。…

9/21安倍晋三、国連総会の演説、ガラガラ 「必要なのは対話ではない圧力です」

国連総会 安倍晋三演説 「必要なのは対話ではない圧力です!」 会場議席は、無反応 安倍晋三に同意しているのか?と、思ったら 安倍の演説は欠席の方が多いというより、ほぼ空席 中国やロシアの欠席は分かるが 世界から全く相手にされていない、惨めで哀れな…

世界の医療が進化する。 メタトロン 波動医療

世界の医療は、ここまで進んでいる。 世界の医療機関が注目するメタトロン測定 やがて、偽医者が消えゆく時代が訪れるでしょう。 薬も手術もいらない時代が、そこまで来ています。 メタトロンの活躍は日本だけでなく、ヨーロッパ、アメリカ、ロシアなど 世界…

脳腫瘍の方に朗報です。お勧めのスパイスはウコン

「ウコン」といえば、二日酔いの特効薬で知られていますが な、なんと「ウコン」が脳のがん細胞を抑制して しかも、健康な細胞の大量死を招かないそうです。 一般に、抗がん剤が危険なのは、健康な細胞を死滅させてしまうからです。 脳腫瘍でお亡くなりにな…

やっぱりあったんだ。気象兵器 プーチンさん暴露!

ロシア大統領ウラジミール・プーチンは、ロシアの衛星が、アメリカと周辺国家を荒廃させた最近の多数のハリケーンは、アメリカ政府内部で働いている人々が、工作した(engineered)ものだという証拠を捉えていると主張した。 こういう事を言えるのは、プーチ…

元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示

ちょっと古い情報です。 私が、つい最近まで見向きもしなかった情報です。 元カナダ防衛大臣のトップシークレット開示 私は、彼が嘘を言ってるとは思えません。 皆さん、一度、下の動画を最後まで見て判断してください。 元カナダ防衛大臣 ー私は秘密結社の…

日本会議 最後の晩餐 田布施人脈

近所のおばちゃんも知っている。 「この国はゴロツキが支配している」 妖怪ウ〇チ 最後の晩餐 「FACT2017」08 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.8.29 - YouTube youtu.be

プーチンがエルドアンを救い、トルコがロシアから地対空ミサイルS-400防衛システム購入

一部のハザールマフィアが支配する社会は問題 対空ミサイルをなぜトルコはロシアから購入したのか ヨーロッパのロスチャイルド支配分布【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/15 - YouTube youtu.be トルコでCIA二人が逮捕 プーチンがエルドア…

病が退散する生き方 好きなことをやって生きなさい!

喜びから人生を生きる ー臨時体験が教えてくれたこと アニータ・ムアジャーニ、 奥野節子 末期がんから生還した女性 臨時体験で悟ったアニータからのメッセージ 人がなぜ病気になるのか、また、どうして完治できる人がいるのか 癌も他の病気も、自分自身が作…

地獄絵図の永田町 売国奴リスト発表

トクダネ! サンケイうじ、ネトウヨじゃないよ。 安倍御用記者 岩田記者が反旗を翻す? 飼い犬にまで噛まれる始末。 飼い犬の飼い主が変わったか もうすでに、ご臨終状態の粕政権だが インドに行って、さらに血税をばらまき! 地獄絵図と化した議員会館 世界…

超巨大宇宙文明の真相 イエス・キリストは2人実在した。竹内文書と酷似

『超巨大宇宙文明の真相』 ミシェル・デマルケ著 地球は第1カテゴリーに分類される最も低いレベルの惑星 「悲しみの星」と呼ばれている。 聖書では、キリストが15歳から32歳までの間 いったい、どこへ行ってしまったのか? なぜ、日本にイエス・キリスト…

『この地球に山や森は存在しない』 謎の動画

『この地球に山や森は存在しない』 ほんまかいな~ そうかいな え? 『この地球に山や森は存在しない』 (予告編) - YouTube 『この地球に山や森は存在しない』 (前編) - YouTube 『この地球に山や森は存在しない』 (後編) - YouTube 「この地球に山や…

なぞの飛行物体発見!UFOか?まさか?

私は過去にUFOを2度、目撃したことがあります。 言っても、信じてもらえないので あまり、人に言ったことがありませんが 一度目は小学校5、6年の時だったかなぁ 星よりちょっと大きいサイズで 飛行機や宇宙衛星のような一定の動きではない 不自然な移動を…

大東亜共栄圏 敵は白人じゃなかった。

第二次世界大戦という名の大東亜戦争 大東亜戦争はアジアの「植民地解放」と 「人種平等」の実現だった。 日本人は、かつて崇高な理想をもっていた。 1919パリ講和会議 日本人が提案した「人種差別撤廃提案」より抜粋 「領域内における外国人に対し、人種或…

グローバリストとナショナリストの戦いの経過

表側のニュースはダマスゴミ どこまで信じれるか裏側のニュース ベンジャミン・フルフォード 北朝鮮問題は金銭目当ての猿芝居! 天皇陛下にハンコを押させるための圧力、北朝鮮がアメリカに到達できるミサイルを開発、支援したのはアメリカ、 アメリカの大型…

北朝鮮経済制裁、圧力による 暴発を誘うな ABCD包囲網になってはならない!

北朝鮮にとって核計画中止は「墓場への招待状」= プーチン大統領 jp.reuters.com [ウラジオストク(ロシア) 7日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は7日、米トランプ政権は北朝鮮との関係の緊迫化を緩和したいとの姿勢を示した、と述べた。プーチン…

木村秋則さん UFO不思議体験 ほんまかいな!

地球の未来XDayとは? TVで何度か紹介されたことがある あの無農薬りんごで有名な木村秋則さんは 不思議な体験談なされたそうです。 UFO、宇宙人、龍との遭遇の話は 現代人が、とてもすぐに信じられるような話では ありませんが、興味深い話です。 そして、…

フリーエネルギー? どうもあるみたい。

フリーエネルギー? あるわけない、もしあるなら エネルギー(化石燃料)の奪い合いで とっくの昔に、戦争はなくなってるはず。 イラク戦争は、アメリカの石油泥棒が 目的のひとつで、ISISもシリアの石油を盗んで イスラエルに運んでいたそうだし・・ しかし…

UFOを呼ぶ男

あなたも私も知らない世界 UFOとコンタクトできる男 あなたは信じますか? UFOを呼ぶ男 嵐を呼ぶ男じゃないよ。 ただのインチキか真実か? 私はUFOおじさん、信じま・・ (;^_^A アセアセ・・・ 7月12日に武良さんに同行し、高砂市高御位山でUFO撮影しました - YouTu…

森友学園問題と奴隷社会

森友学園問題で分かった 国賊、売国奴が支配する安倍傀儡政権 日本の血税が盗まれている 奴隷社会の実態 森友学園問題の本質【日本覚醒】 youtu.be 奴隷から、いかにして抜け出すか バビロンの大富豪 第1話(朗読) - YouTube youtu.be

闇に消えてる日本の富?

「鉄のパイプで お前の頭 砕いてやろうか!」 (((。・´ω`・。)))オォ怖~ ー自民党衆議院議員 豊田真由子ー 「このハゲー!」 小学生のあいだで流行ってるそうです。 ・与党も野党も「屑と粕」しかいない。(司令塔が同じ) ・日本の本当の総理大臣はマイケルグリ…