2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハザール・マフィアのスパイ、クシュナー失脚か?

ハザールマフィアの計画 極東から始まる第3次世界大戦と 北朝鮮の脅威を煽るメディアの心理作戦 北朝鮮が日本に核兵器を使って脅してきている問題の裏に潜むハザール・マフィアの工作【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/13 - You…

傀儡トランプ使いのクシュナー娘婿

菊池 on Twitter: "これなどもそうである。ジャレッド・クシュナーは国際秘密力中枢がトランプに送り込んだコントローラー役では?「ジャレッド・クシュナー」を注視すべき。トランプ政権の動向を知る為の「萃点」(南方熊楠の造語。大体の意味は「特異点」…

トランプはブッシュと同類、トランプ票の期待と失望

トランプ180度方向転換、いつもの偽旗作戦シリア攻撃 反政府軍、ISテロ組織バックアアップ 相変わらずのならず者国家ぶり アメリカは経済破綻をごまかす為、戦争でちゃぶ台返しを狙っている。プーチン大統領がユダ金の挑発に乗ったら、終いである。 第3次世…

トランプ政権の内紛とシリア空爆

トランプ大統領は、ユダ金勢力に乗っ取られているのか? トランプ政権の内紛は、経済ナショナリストを叩きつぶしたいグローバリストとの対立が激化してる。 ナショナリストのナバロvsグローバリストのコーンが激突論争。 トランプはナバロ側ではあるが、ユ…

パンを食っても食った気がしない! なんで?

よく ビールに含まれる苦味成分ホップに食欲増進作用があると言われてますが、 実はホップではなく、ビールに含まれる小麦が原因ではないのか? ウィリアム博士は小麦について、脳に大きな影響を与え、小麦を取り続けることで脳が、「もっと摂取しろ。」と指…

たこ焼きパーティー 全員酷い下痢症状 小麦の摂り過ぎ?

たこ焼き器を購入して、みんなでたこ焼きパーティーしたら、全員が酷い下痢になった。 原因はおそらく、たこ焼き粉の小麦ではないか? 同じような症状になった人をネットで調べたら、やっぱりいました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_…