2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアのウクライナ侵攻に導いた 偽米大統領バイデン

バイデンがプーチンをウクライナ侵攻に導いた https://tanakanews.com/220225ukraine.htm 米欧はロシアを経済制裁すると言っている。すでにG7諸国は、ロシアの政府系銀行との取引を停止する制裁を開始した。しかし、米欧からの経済制裁はロシアにとって苦痛…

プーチンの聖戦 ウクライナ侵攻 ロシアを決して信じるな。

陰謀論が大好きな方々に不人気の中村逸郎さんの動画です。陰謀論者の情報の中には真実が含まれてると思いますが全てではない。プーチンは弱体化したロシア経済を復活させた英雄的存在ですが、その実態はどうなのか。人は自分の信じたものしか信じない者です…

ブタベスト覚書 ロシアに騙されたウクライナ

ロシアは条約や約束を守らない信用できない国。 19世紀のドイツ帝国首相、オットー・フォン・ビスマルクの格言「ロシアと結ぶ合意には、そこに書かれていることに価値がない」 ウクライナのゼレンシキー大統領は、24日朝に始まったロシア軍によるウクラ…

ウクライナ危機 ロシアの情報戦略

note.com 世界はハイブリッド戦争。ソーシャルメディアの情報、マスコミのプロパガンダ、ロシア側の偽情報。いったい何を信じたらよいのか。緊迫状態が続くウクライナについて伝える。ウクライナの現役大臣の一人、オレクサンドル・トカチェンコ文化・情報政…

ウクライナ問題は日本の問題。ウクライナが「ブタペスト合意」に騙された。

ウクライナ危機は日本の問題に直結している 橋下徹氏(元大阪市長、弁護士):ウクライナ危機は遠い国のことのように感じるが、日本の問題に直結している。ロシアの武力行使を容認してロシアに利益を与えるようなことがあれば、そのことを中国はじっと見てい…

厚生労働省 コロナワクチン接種直後に亡くなった人の報告。 ワクチンの因果関係は認められません。

www.mhlw.go.jp ワクチン接種拒絶する強さ大切 2021年1月から11月までの日本の死者数は前年同期比で6万6904人の増加になった。 2020年の死者数は前年比8338人の減少。 11年ぶりの減少を記録した。 東日本大震災=福島第一原発事故があ…

国際的なデジタル認証プログラム「ID2020」を支援する?

ブロックチェーン・ソリューションを開発 https://newsroom.accenture.jp/jp/news/release-20170629.htm デジタルID人権保護を目指すID2020 gaiax-blockchain.com マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日 www.trendswatcher.net 31.10.2019 Poto: galacti…

本物、真のスピリチュアルとは? あなたを救うことが出来る方です。

スピリチュアル思想は悪魔サタンです。真のスピリチャルとは何か? なぜスピリチュアル思想に引き寄せられるのか? 現代人の心の渇き、心の葛藤、虚無を埋めてくれる思想。極めて個人主義、自己中心主義、現世利益の追求。守護霊、前世という「嘘」を混ぜ込…

スピリチュアル ニューエイジ 占い オラクルカードに福音を

note.com 彼女は、ドリーン・バーチューはエンジェルナンバーの第一人者でその名を世界的に知られ、数多くの著書やオラクルカードなどを世界に販売されていました。日常で目にするふとした数字は、エンジェルナンバーと呼ばれ天使達からのメッセージだという…