ソロモン作戦 それは聖書預言の成就だった

イスラエルで起きた預言成就 神様のご命令 シオンに戻れ! 

聖書は神様からの全人類に宛てたラブレターです
地上の全民族を救う壮大なラブストーリーです

イスラエルで目撃した聖書預言の成就の証し 
ティーブンス・栄子
ソロモン作戦

聖書は預言書である
イスラエルを軸にして見るなら
それは100%成就していることが分かります
イスラエルに18年間住み、聖書とイスラエルについて詳しい、栄子スティーブンス先生にイスラエルで聖書預言を目の当たりにした神様の御業(奇跡)についてお話を伺います。

イザヤ43章
5 恐れるな。わたしがあなたとともにいるからだ。わたしは東から、あなたの子孫を来させ、西から、あなたを集める。

6 わたしは、北に向かって『引き渡せ』と言い、南に向かって『引き止めるな』と言う。わたしの子らを遠くから来させ、わたしの娘らを地の果てから来させよ。

わたしは、北に向かって『引き渡せ』

1948年にイスラエル再建後
イスラエルの真北の国はソビエトのモスクワ
ソビエト鉄のカーテン 誰もユダヤ人も出られなかった。
賄賂で金持ちのユダヤ人しか移民できなかった。
チェルノブイリ原発事故 
被ばく者の医療費増大で、共産国ソビエトは医療費で破産しそうになり、被ばくしたやっかい者のユダヤ人を追い出したくて
1989年 鉄のカーテンを開いた。

イスラエルでは移民のために、フードバンクの備え
1ヶ月1万人の移民
寝泊りするところがない。

ところが、サダム・フセインがクエートに侵攻したことで、アメリカが湾岸戦争開始したので旅行者が来なくなり、ホテルは空の状態になり移民の備えができた。

北からの移民者が100万人

南に向かって『引き止めるな』

エチオピアユダヤ人は会堂で祈ってるときに、「シオンに戻れ!」と叫ぶような想いを感じた。彼らは、村々から連絡もし合わないのに1万5千人もの人々がボレ国際空港に裸足で集まってきて「イスラエルに帰りたい」と言う。イスラエルエチオピアユダヤ人を全員受け入れようとしたが、共産主義の独裁者メンギスツ首相に引き止められた。
20年以上政権を支配していたが、感染症により海外療養中に急死。
1991年に軍事政権が失脚した。
新政権のメレス首相が最高指導者になってからイスラエルはすぐに移民受け入れの交渉をし、お金と引き換えに交渉成立。お金を支払った途端に、48時間以内に連れてかないと残った者は全員殺すという。
イスラエルは椅子のない飛行機を送り、全員戻ったのが36時間。

世界の四隅から集められた民 〜奇跡の証〜

note.com