ヒラリー支持者全員集合! ジューヨークで小規模なデモ

 

デモに参加してる人達は、民主主義を理解しているのだろうか?

大統領選で米国民はトランプを支持し、ヒラリーは惨敗した。

米国民は1%の傀儡であるヒラリーにNOを突きつけたのだ。

選挙前からトランプが勝利するのは明らかであった。

それは、演説会場を見ればすぐにわかる。

会場に集まる支持者数の比率

 

演説会場支持者数 トランプ:ヒラリー=99:1

matushita-chiro.hatenablog.com

マスコミはいつも1%寡頭支配の味方、国民の敵と心得よ。

大規模? 数千人デモ?

TVの映像見ても、反トランプデモは、僅かに数百人程度でしかない。

 

反トランプデモ!

8時だヨ、爆笑コント! 

ヒラリー支持者全員集合!の号令の元締めCFR(お駄賃は参加した人だけだよ!)

マスコミが数千人の大規模なデモ?と・・

 

ほんまかいな、そうかいな? 

まさか? 仮に真実であっても、僅か数千人じゃあ~りませんか?

 

アベ傀儡の安保法制強行採決反対デモ数万人規模(マスコミは一切無視)に比べたら

あまりにも寂しい、デモじゃないですか

 

プーチン大統領が再当選した時も、小規模のデモがありましたな~。

確かマスコミは、反プーチンデモを大規模なデモと・・

お駄賃を貰ったら?、すぐに消え去ってしまったが・・

 

1%寡頭支配の仕返しは、いつも一瞬にして消え去る。

 

反トランプデモに参加した人達はデモが終ったら

CFRのビルに戻って、お駄賃もらって帰るのであろうか?

(デモ参加者は悲しいかな、デモなんてどうでもいいが、背は腹にかえられぬ)

 

吾輩もお駄賃くれるなら・・、いかん、いかん!

 

絶対に行かん!!

 

 

iwj.co.jp