大和民族は古代ユダヤ人であった。 

 

ハザールユダヤ人は改宗ユダヤ、古代ユダヤ人とは無関係

大和民族は古代ユダヤ人の末裔である

https://www.youtube.com/watch?v=4JH3YVfL1XE

 

大和は「神の民」 ヤマトは、「ヤ・ウマト」

「ヤ」は聖書の神「ヤハウェ」の短縮形

「ヤハ」は「神」で「ウマト」は「民」

ヘブライ語で、「民族」「国民」のことを「ウンマー」

複数形が「ウンマト」

ヤー、ウンマト ⇒ ヤー・ウマト

神の民という意味である。

 

【四国に封印された大和民族の謎と鍵】<全編>(四国剣山顕彰学会・高根三教) - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=4JH3YVfL1XE

www.youtube.com

日本のメディアは、バラエティー番組が、真実に一番近い

▲裏・歴史▼ ソロモンの秘宝が四国に!?失われたアーク発見か!?[ミステリー#34] - YouTube

www.youtube.com

 

リンク先

●神社につきものの「鳥居(とりい)」は、外国人のみならず日本人自身にも説明がつかない代物である。

しかし、ユダヤ人が見れば即座に理解できる。なぜならば、「鳥居」の形は古代ヘブライの建物(玄関口)とそっくりの構造をしているし、赤い色をしていることにはしっかりとした宗教的根拠があるためである。


「トリイ」はヘブライ語アラム方言で
「門」という意味である

 

 

続きは、日本とヘブライの共通点 ver.2.0

http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb010.html

 

聖書は、今では様々な文献の寄せ集めと言われていますが、どうなんでしょうか?

Jesus イエス物語はミトラ教のコピー説は、ほぼ間違いないと思います。

ヨハネの黙示録とかは、あとからつけ足したもので、フリーメーソンの計画書?

ただ、古代ユダヤ人と日本文化の共通点は、偶然にしてはあまりにも多過ぎる。

 

縄文時代末期、古代ユダヤ滅亡後、消えた古代ユダヤ12氏族は日本まで来たと

考えられていて、神武天皇はユダヤ人だったのではないかともいわれています。

 

仁徳天皇陵といわれている世界最大の王陵から、古代ユダヤ人の力がうかがい知れる。

仁徳天皇陵の秘密 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=MblkbRVmSNY

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

日本とヘブライの共通点

日本とヘブライの共通点