読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は露中米が、友好関係を築いたらどうなるんでしょうか?

 

米中露じゃないの?

今の世界の力関係順でいえば、露中米でしょ。

軍事力なら露と米は拮抗

中国は核兵器持ってるし・・

しかし、「日本だってオスプレイがある!(欠陥商品100億円/機)」で

自ら墜落して、既に終わっている。

 

まぁ、米の大統領はトランプさんになっちゃったからね~

米露は友好関係を築くはずなので~

 

田中宇氏の国際ニュース解説

無料版

 

<転載開始>

トランプの経済ナショナリズム
 【2016年12月13日】 トランプは、これまでの覇権運営優先・国内実体経済の発展軽視の風潮を破壊し、米国の覇権を放棄する代わりに、国内実体経済の発展を最優先する経済ナショナリズムをやろうとしている。

覇権優先の体制下で、意図的に諸外国に無償供与されてきた「米国民に商品を売る権利」を、米国民を雇用する米企業の手に引き戻そうとしている。

米国が意図的にないがしろにしてきた国内産業の振興を進め、外国勢でなく米国の(国際企業でなく)土着企業を儲けさせる政策が奏功すると、米経済は意外な成長を始める。成長が始まれば、大規模なインフラ整備が超インフレにつながらず、むしろ成長を後押しする。

 

見えてきたトランプの対中国戦略
 【2016年12月11日】 トランプは、一党独裁や民主活動家弾圧、南シナ海、台湾、チベットウイグルなど、これまで米国が中国の問題点として批判してきたことを全てすっ飛ばし、全く問題ないと言っている。トランプは、米中は世界の2大経済大国であり、世界で最も大事な二国間関係なのだから、米中関係を早く改善することが必要だと述べている。

 

有料版

記事閲覧ログイン

https://tanakanews.com/palgin.php

<転載終了>

 

世界は露中米が、友好関係を築いたらどうなるんでしょうか?

米国の背後にいる戦争屋、軍産複合体はお陀仏です。

戦争屋と仲良しこよしの、あへ?壷三も失脚?

日中戦争計画も頓挫

 

今までの壷三の努力をどうしてくれるんだ~!と

似非右翼(極左)の皆さんに言われても

ナンマイダ~ ♪、ナンマイダ~ ♪、ち~ん ♪

 

 

www.nikkan-gendai.com

 

 安倍内閣の支持率は騙すゴミのデマ

安倍内閣の本当の支持率

安倍政権の支持率は朴槿恵大統領並 「支持しない」9割超

ameblo.jp

≪Facebook調査≫ 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!?

 

国際警察機構