トランプ大統領、走れ!アベシンゾー

 

米国戦争屋からご主人様が変わりました。

トランプ閣下は、安倍首相を励ましてるそうです?

 

飯山一郎のLittleHP

http://grnba.com/iiyama/

 

<転載開始>

Heng on U.S. Ties with Japan!
アベ! あきらめるな! 日本と
アメリカの関係にしがみつけ!
実際は,トランプがアベを励ましている
Heng-On
  • ニューヨーク・タイムズ」が掲載した安倍晋三首相とトランプ大統領の風刺画. (記事)
  • まるで召使いの運転手・安倍が,御主人様のトランプ閣下の言いなりなっている絵図だが…
  • しかし,タイトル(Heng on U.S. Ties with Japan!)は,トランプがアベを励ましている図だ.
  • 励まされながらも,言いなりになってしまうんだろ~が.
  • 今までだって,日本はアメリカの言いなりだったんだし…
  • 以前の御主人様である米国戦争屋より,今度の御主人のトランプ閣下のほ~が,すげ~マシ!だと思う.
  • ともかく日本国は,支配者が変わったのだ!
  • 余計な心配をするより,余計に喜んだほ~がE~んじゃね!
  • 冷酷で陰険なアーミテージマイケル・グリーンみたいな,カネと利権を収奪しまくりのアメ公なんかより,トランプ閣下のほ~が,よっぽどE~と思うな.
飯山 一郎(71)

 走れ!アベシンゾー

 

スタートダッシュで出遅れる~♪

どこまで行ってもはなされる~♪

ここでお前が負けたなら~♪

おいらの生活ままならぬ~♪

はしれ~、はっしれー、はっしれアベシンゾー!

 

www.youtube.com

 

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 走れアベシンゾー

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-9484.html

 

これから始まる大革命
ひしめきあっていななくは
天下の世襲の四才馬
今日はメーデーめでたいな

走れ走れアベシンゾー
ネオコン CSISかきわけて

走れ走れアベシンゾー
追いつけ追いこせ引っこぬけ

 

<転載終了>

 

明治維新から始まっている日本民族支配の謀略 内海聡 - YouTube

www.youtube.com

 

完全防備で秘密保護

http://grnba.secret.jp/i/pht/abesin.jpg

 

 

飯山一郎

http://grnba.secret.jp/more93.html

 

 

<転載開始>

床を同じうして,正座.国民と運命を共にする覚悟
床を同じうして
 
国民の健康よりも「成長力
  • 国民の安全と健康を懸命に祈り,守る!
  • これが↑国家指導者の必須条件なのだが,日本国では天皇お一人が国民の安寧を必死で祈っておられる.
  • 天皇が逆境にある国民を見舞う際は,「床を同じうして」,さらに正座されて国民に接する.
  • 天皇の限りない優しさが,この国をかろうじて支えている…
  • そういう天皇の姿勢と態度を…,安倍晋三は,有力政治家の前で,カーペットに膝をついて,『こんな格好までしてね』と言ったという.
  • 天皇陛下が被災者の方々に寄り添うお姿を,そういうふうに茶化してみせるというのは…,信じがたいですね」 とは,その有力政治家の言. (月刊『日本』12月号,伊藤智永氏の記事)
  • 安倍晋三は,「天皇は国民よりも一段も二段も上にいなければならない.天皇が国民の前に直接出てきて膝まずくなどもってのほか!」 という考え方なのだが,「天皇を茶化す」のは総理を辞めてからにしろ!と言いたい.

<転載終了>