今、話題の清水富美加ちゃんが・・出家? 

 

 

清水富美加ちゃん、かわいらしい子ですね。

あまり知りませんでしたが、NHK朝ドラでブレイクしたそうです。

 

与国秀行氏、朝堂院大覚氏 芸能界の闇を斬る。

【清水富美加】出家の真相 『新・霊界物語 第百六十二話』 - YouTube

www.youtube.com

 

与国氏の動画は参考にはなります。

朝堂院大覚氏は正義感に溢れる方で

与国秀行氏は、不良少年だったそうですが

根は純粋で真面目な人なんでしょう。

情報源として全てを信じることは厳しいですが

 

世の中を正したいという気持ちが動画から伝わります。

時々、聞いてて引っかかる部分がありますが

すべてに、共感できる情報などありません。

 

ただ、腐敗しきった世の中を改善したい気持ちは分かるが

歴史に詳しい人に、明治維新の革命を例えると

引いてしまうんじゃないでしょうか。

 

彼は、HISTORY (歴史) his story(彼の物語)

権力者側の都合で作られた歴史を

信じ込んでるんでしょうか?

 

吾輩も騙されていた明治維新の真実。

日本人なら知るべき歴史、マセソンファイブの真実を知ると

歴史の見かたに、変化が起こります。

 

「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと> - YouTube

www.youtube.com

 

清水富美加出家騒動!『幸福の科学』vs『レプロ』あなたはどっち派?花田編集長はなんと・・|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』 - YouTube

www.youtube.com

 

すべての宗教団体は人救いではなく、お金すくい拝金教ビジネスです。

幸福の科学」も例外ではありません。

その証拠に生活困窮者やホームレスを相手にしない。

 

平和を祈りながら、戦争を煽る宗教はあっても、戦争に反対する宗教を見た事が無い、すべて偽善団体、非課税特権、地下銀行です。

 

結局は、電通利権に変化なし「レプロ」Aチームから

幸福の科学」演劇部Bチームなっただけなのかもね?

かもね、鴨ね、創価もね?

 

しかし、幸福の科学与国秀行氏は、異色の宗教職員で

今まで、世の中の闇を追求する宗教信者など見たことがない。

その部分は認めます。

 

だが、教祖のイタコ芸はいただけませんな~。

 

 

twitter.com

 

 

まず幸福の科学は、信者が洗脳によって

殺人を犯したことに対し、謝罪すべきである。

dailycult.blogspot.jp

 

 「全部、言っちゃうね」千眼美子(著) 

 電通さん、儲かりまんな~

dailycult.blogspot.jp

 

 エハラもビックリ!

 生存する霊を呼び出すイタコって、どんな芸?

dailycult.blogspot.jp

 

 やっぱり、そういう組織だったんだ!

dailycult.blogspot.jp