たこ焼きパーティー 全員酷い下痢症状 小麦の摂り過ぎ?

 

たこ焼き器を購入して、みんなでたこ焼きパーティーしたら、全員が酷い下痢になった。

原因はおそらく、たこ焼き粉の小麦ではないか?

同じような症状になった人をネットで調べたら、やっぱりいました。

 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222561347

 

ベストアンサーに選ばれた回答が、粉に含まれる成分、添加物でした。

その他の情報では、小麦アレルギーが原因だとか、

小麦を食べに来たダニが原因だとか、 ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

小麦粉その物を全く疑ってない(意図的?)ダニ情報まであった。

 

吾輩は下痢の原因は、遺伝子組み換え小麦粉だと思っている。

表示に遺伝子組み換えであっても、載せるわけがない。

もちろん、添加物の可能性もあるが、ダニを焼いて食ったって何の問題も無い。

むしろ、ダニが入って方が焼いたら香ばしくて旨いかもしれない。

 

そもそも、品種改良しまくった虫も食べない遺伝子組み換え小麦は、食べられる食材なのか?多分、毒性の強い植物になっていることは間違いなさそうだ。

だから、虫が食べると死ぬのだ。

 

だからといって、小麦を全く食べない生活など考えられない。

気にせずに小麦が含まれた食品を食べてきたが、

なぜ今回、全員下痢症状になったのか?

 

たこ焼器 元祖ヤキヤキ屋台で作ったたこ焼きが、うま過ぎたのがいけない!?

 

おそらく、毒物(遺伝子組み換え小麦)摂取の許容範囲を越えたので、

体が反応して毒物小麦を体内から排出しようと免疫機能が働いたのだ。

 

たこ焼きを一番多く食べた順に下痢が始まった。

焼いてた人は、下痢症状が最後だったので分かり易かった。

 

 

小麦は食べるな すべて小麦が原因だった! てんさい(い)

 

 

nihonnomugi.com

 

次のたこ焼きパーティーは、国産の小麦で!

 

ところで、殺人遺伝子組み換え食品を世にばら撒いた一味の

ロックご老体、爺さんがお亡くなりになったようですが

今頃、黄泉の国で楽しまれてるのでしょうか?

 

黄泉の国でも人口削減計画でもなされてるのでしょうか?

 

地獄の沙汰も金次第といいますが

どんなことでもお金で思い通りにできるという意味ですが

人々の心は、お金で思い通りにできなかったようですな。

 

金も地位も名誉もあの世に持って行くことはできませんぞ。

死んだら、無一文であの世へ旅立つのだ。

ロックの爺さんのあの世の居場所は、はてさて