あの金正男(キム・ジョンナム)君 暗殺?

 

ありきたりの情報は、もう飽きた。

真実はどこにあるのか

日本読み:カネ  マサオ

 

あのディズニーランド大好きの正男(マサオ)君が暗殺された?

かつてマサオ君は、東京ディズニーランド大好きで、悪いと思いながらも偽造パスポートで日本に入国して拘束されてしまい、お茶目で3兄弟のなかで一番まともな人物と言われていた。

 

彼が北朝鮮のトップになってれば、極東の緊張はなかったでしょう。

 

はてさて、彼を暗殺して、一番得をする国はどこなんでしょうか?

中朝間の対立、緊張を煽る組織とは?

 

 

【金正男いい人!兄弟で一番まとも】笑顔の画像とディズニーランド好きが物語るいい人ぶり! - 【トレンド速報.COM】

torendosokuhou.com

 

金正男氏 弟に「私と家族を殺さないで」と要請

jp.sputniknews.com

 

マレーシアの空港で殺害されたと報じられた北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏は2012年、金正恩氏に自分とその家族を殺さないよう求める手紙を送っていた。

韓国国家情報院の李炳浩(イ・ビョンホ)院長が15日、国会議員向けのブリーフィングで伝えた。

 

金正男氏暗殺の容疑者 すでに死亡か?
© AFP 2016/ JIJI PRESS
 
 
 
李院長は、金正男氏は、北朝鮮で政権に就いた弟に、自分もその子供たちも権力をねらってはおらず、北朝鮮以外の場所で平穏な生活を望んでいるだけであることを保証した」と述べたという。ブリーフィングの出席者が記者団に明らかにした。

 

また現在、金正男氏の最初の妻は息子と一緒に北京で暮らしており、2人目の妻は子供2人とマカオにおり、全員に中国当局のボディーガードが付けられているという。

 また李院長は金正男氏について、韓国に保護を要請したことは一度もなく、これに関する友人たちの助言も無視したと語った。

 

 国家情報院は、北朝鮮の情報機関は金正恩氏が政権に就いた後、5年前から金正男氏の暗殺を試みていたが、この計画は中国当局のボディーガードによって阻止されていたものの、マレーシアの空港で殺人者にとって絶好のチャンスが現れたとの見方を示している。

 

 なんで、政治的野心がないマサオ君を暗殺する必要があったのか?

 

マサオくんのエピソードを調べてみても彼がクーデターを起こす気など微塵もない。

マサオ君を暗殺したのは、北朝鮮の女スパイらしいが

マサオくんは、かつて金 正恩との仲は悪くは無いと証言している

 

じゃあなんで金 正恩くんは、マサオくんを暗殺させたのでしょうか

 

あまり賢くない金 正恩くんに、マサオくんは中国に亡命し、クーデターを狙っているなどと、そそのかし暗殺に踏み切らせたクズ組織の存在があったのでは・・

 
 

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

blog.goo.ne.jp