トランプ大統領就任式 演説、関西弁訳 ほんまはえ~やつやんけ~!

 

標準語訳は聞く気せ~へんかったけどな、トランプはんの話よう分かったわ!

マスコミの話とちゃうやんけ、今まで騙されとったがな。

ドランプはんは、米国民、庶民の味方やんけ~

ほんま、心にしみるえ~演説やったわ~

心して、よう聞いてや。

< わたすは、ちなみに関西人じゃありません。似非関西弁ですた >

 

こっちは多分、本物の関西弁 大統領就任式演説 

トランプ就任演説関西弁 - YouTube

www.youtube.com

 米 トランプ大統領 就任式・就任演説 標準語訳 full.ver - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=_yA8xNn0tdo

www.youtube.com

 

http://blogs.yahoo.co.jp/waikoku/55654685.html

blogs.yahoo.co.jp

 

なんやねん、国境の壁の建設費の件で、トランプ大統領とメキシコ大統領と殴り合いのけんかになるかと思うてたら、電話会談してトランプはん、ちゃんとフォローしとるがな。だマスゴミ、シャットアウト!電話会談でほんとの話は二人しか知らんはず・・

NHK(犬あっち行けー)は、なんで内容も知らんと対立を煽っとんねん。

<似非関西弁ですた>

トランプ大統領 メキシコ大統領と電話会談 | NHKニュース