ロックフェラー研究所 すべての癌は今すぐ治療可能だ

 

「人々を癌で死なせれば、人口増加に歯止めをかける事になるだろう」(1969)

ロックフェラー研究所「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。 それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開される可能性は薄い。人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろう」(1969年)

shinga-no-memochou.tk

抗がん剤は効かない | バカ医者に騙されない健康知識!

true-health2.com

ガンは真菌であり、治療可能だDavid Icke in Japan

 

 

癌は真菌であり、重曹、アルカリが効果があるらしい

昔は、今のように癌になって死ぬ人は少なかったような気がします。

癌の原因は、経皮毒(化学物質)、食品に含まれる添加物、食生活の乱れ、

ストレスなどの免疫低下ですが、昔の人は、よく梅干を食べていました。

アルカリ食品は体に良いと言われています。

昔の人は、食生活の中で癌予防をしてたのではないかと思います。