広島原爆、地上起爆説 ただのトンデモ情報なのか?

 

 

B29:エノラゲイ最後の乗組員の証言

 

広島原爆投下機、B29エノラゲイの乗組員で最後に生き残ったヴァン・カーク氏は、日本の取材AERAに対して気になる意味不明の言葉を残した。

 

08:22分より

 我々は旋回することもUタ-ンする事も無かった・・

 

09:33より

その言葉とは「物事には諸説ある。一部は事実だし、真実でない情報も紛れ込んでいる。実際に何が起こったかの詳細は、あなた方は決してみつけられはしないさ」と

youtu.be

元空軍少尉 本田稔氏の原爆目撃証言!

「空中から爆弾を落としたとは思ってないんですよ。
下から爆発」CH桜自爆動画

youtu.be

爆発した瞬間、エノラゲイを見ていないんですよ。

下から爆発した。

  

うそで塗り固めた福島原発事故

youtu.be

cosmic-dance.blogspot.com

blog2.tumuzikaze.net

rakusen.exblog.jp

 

広島・長崎原爆の真犯人は天皇 お天道様はお見通し

  

第二次世界大戦の日本のトップがCIAエージェント?

ありえへん、ありえへん!あの天子様、現人神が

まさか 、ヤラセやったんんかい! ( ;∀;)

rakusen.exblog.jp

 

 なんで、エノラゲイの原爆投下前に防空警報が鳴らなかったのか、ず~っと疑問やった。謎が氷解した気が、信じたくはないが、デマ情報とは言い切れん。防空壕に隠れたらかなりの人が助かったはずや!実際に助かった人がいる。悪魔どもに人体実験されたんや。