元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示

 

ちょっと古い情報です。

私が、つい最近まで見向きもしなかった情報です。

元カナダ防衛大臣のトップシークレット開示

私は、彼が嘘を言ってるとは思えません。

皆さん、一度、下の動画を最後まで見て判断してください。

 

 元カナダ防衛大臣

 

ー私は秘密結社の定義を広げ深めていて

そして秘密結社には3姉妹のメンバーを含んでいます。

外交問題評議会、ビルダーバーグのメンバー

三極委員会、国際銀行カルテル、石油カルテル

様々な諜報組織のメンバーおよび軍事政権の

選ばれたメンバー達です。

 

彼らは共にアメリカのみならず、欧米世界の

多くの「影の政府」になっているのです。

 

ゲームの目的は「世界政府」であり

秘密結社のメンバーが含まれていて

誰からも選ばれていない人物であり

誰に対しても責任を持たない者です。

 

そして、ロックフェラー氏によると、

計画は上手く進んでいるです。

 

なぜ私たちが、市民権を奪われているか、

これで分かったでしょうか。ー

 

元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示 - YouTube

youtu.be 

私は、つい最近までマスコミが流すUFO,エイリアン番組があまりにもくだらなく、そんな話題になると一笑して馬鹿にしてました。しかし、わざとインチキ臭い画像やあやしい動画を見させられ、ちゃかして馬鹿にするようにマスコミに誘導されていたことに気がつきました。

 

昔流行ったロズウェル事件など全く関心がなかったし、金儲けのひとつとしか考えていませんでした。しかし、未だにUFOの目撃情報は後を絶たたない、私も2度ほど目撃したことがある。

 

自分自身が疑問に思っていた事や陰謀論を調べてるうちになぜか、UFO,宇宙人にまでたどり着いてしまいました。

 

あらゆる面で高度な文明をもつ宇宙人、地球人のレベルは幼稚園児レベル。

地球人が核兵器を持ったという事は、幼稚園児がピストルを持ったに等しい。

いつまでたっても、戦争をやめられず平和的解決ができない

「悲しみの星、地球」

善なる宇宙人のメッセージは

地球人の未来を案じている。と、いうことです。

地球人はどう生きるべきか

我々、一人一人が考える時がきました。