幼児性愛者 フリーメーソン33階級 ディズニーの大衆操作

ディズニーランドは夢の国?誰もが一度は行ったことのあるのではないでしょうか?いろんな噂はありましたけど、私も2度家族で行ったことがあります。ディズニーシーは大人も楽しめました。しかし、ディズニーランドのアトラクションのイッツ・ア・スモールワールドは、正直ヤバいと感じました。

・たくさんの人形が集まっている雰囲気がゾッとする
・全体的な激しい色合いが奇妙
・大音量で同じ曲がループしているのが怖い
・人形から聞こえる動作音が怖い
・暗闇の人形の顔が怖い

大音量の曲の歌詞は、世界平和の曲に聞こえますが、私にはNWO推進の曲に聞こえました。(;^_^A

すべて悪魔崇拝→ディズニー・ハリーポッターロードオブザリング等々、ハリウッド映画は悪魔崇拝の為の大衆操作 

ディズニーは、悪魔崇拝と不道徳に満ちている。とても子供の為の娯楽ではない。むしろ子供にとって〝害悪〟である。日本のディズニーランドも注意が必要だ!!また、創設者のウォルト・ディズニーは、世界最大の秘密結社「フリーメーソン」の最高位33階級に位置している。奴は善人の装った幼児性愛者、そこには我々を真の神から引き離す洗脳があります。

ウォルト・ディズニーと言う男は何者だったのか?そして、ディズニー映画の名作として知られる、シンデレラ、不思議の国のアリス、ファンタジア、アラジン、ピノキオ、美女と野獣...などなどの名作に共通する不気味なテーマとは?多くの人が見て見ぬふりをするであろう、ディズニーの「裏の顔」に迫る。

eden medhia

youtu.be

 

masiah.cocolog-nifty.com


※ フリーメーソンの活動は、表向きは慈善事業を装っているが、裏側では、あらゆる邪悪で陰謀に満ちた世界だ。