スピリチュアル ニューエイジ 占い オラクルカードに福音を

note.com

彼女は、ドリーン・バーチューはエンジェルナンバーの第一人者でその名を世界的に知られ、数多くの著書やオラクルカードなどを世界に販売されていました。日常で目にするふとした数字は、エンジェルナンバーと呼ばれ天使達からのメッセージだという数秘術に起源をもつNewAge的な考え方を唱えた方です。

クリスチャンになった彼女は、自分の活動が神に敵対する活動であることを知ってしまいました。それは死刑にあたいする「罪」です。「私が天使だと思って伝えてきたメッセージは、すべて(天使になりすました)悪魔の仕業で、私は悪魔のメッセージを伝えてきていた。」と公式に見解を述べています。

同時に、彼女の名前が入った著書やエンジェルカードなどは販売停止とするように出版社へ働きがけているだけはなく、公式ホームページで呼びかけています。

更には、自身が長年に渡って広めてきたエンジェルナンバーだけではなく、サイキック、先読み、占星家、霊媒師などもみなすべて「神への冒涜」であるとして、聖書とイエスキリストが絶対であるという証しをしています。

彼女の公式サイトでは、「天使を呼ぶこと」(天使になりすました悪霊に繋がる事)を人々に教えたことを謝罪する投稿もあります。

彼女によれば、神が本当に誰かに天使を送りたいのであれば送るはずで、「天使を呼ぶ」ことは天使になりすました悪魔を呼び寄せることになり危険であると言っています。

長年に渡って彼女が信じてきた「天使」は実は「天使になりすました悪魔」であってそれを天使だと信じてきた彼女は、悪魔に利用されてしまったというのが今の彼女の証しです。

長年に渡って間違ったことをしていたと公式に発表し謝罪し、唯一の救い主イエス・キリストを信じる事ににより神様から「罪」が赦されました。

現在彼女はキリスト教、聖書に傾倒し、唯一の神はキリストであるという証しををしています。

全ての人がイエス・キリストに救われ、聖なる神に栄光がありますように。

 

実は私たちは神だと思って信じてるものは神でないかもしれない。と気づいてください。聖書はなんと教えているか?

人はみな罪びと。創造主に背を向けてる状態。神と和解できてない状態。神の律法に背いてる状態。内面が間違ってると外面も間違ってくる。

seishonyumon.com