フリーエネルギー? どうもあるみたい。

 

 フリーエネルギー?

 あるわけない、もしあるなら

 エネルギー(化石燃料)の奪い合いで

 とっくの昔に、戦争はなくなってるはず。

 

 イラク戦争は、アメリカの石油泥棒が

 目的のひとつで、ISISもシリアの石油を盗んで

 イスラエルに運んでいたそうだし・・

 

 しかし、実はそれが、どうも

 フリーエネルギーが存在すると

 都合が悪い悪党(ハザールマフィア)に

 叩き潰されてるみたいなんです。

 

 ニコラ・テスラはフリーエネルギーの開発に成功したが

 ブッシュ政権(ハザールマフィア)に叩き潰された。

 ジョン・ベニーニは、テスラ理論からニューエネルギー装置を

 開発し、低価格で販売しようとしたら研究室を破壊された。

 ジョン・ハチソンはフリーエネルギー電池、無重力装置を

 開発したが、警察と政府に強制捜査され、装置を押収された。

 軍産マフィアがフリーエネルギーを叩き潰すのは

 フリーエネルギーの裏にどんな技術が隠されているのか

 絶対に知られたくないからです。

youtu.be

手作りの10偉大な発明 - YouTube

youtu.be

 一家に一台フリーエネルギーに時代が、やってまいりました。

【Sei Tube】フリーエネルギー試しに作ってみたょ。 - YouTube

youtu.be

 強力磁石は、ネオジム磁石を使ったらいい。

 小学生の子供たちは、自由研究で作ったらいい

 ただ、磁石ネオジム磁石は、かなり強力なので

 気をつけようね。

  

偽装社会 永久機関に近い発電機 - YouTube

www.youtube.com

 

 

ハザールマフィアは、まず金融を支配し、化石燃料の石油、天然ガス、石炭

そして、原子力すべての利権を握りしめ、NWOを実現したいそうですが

プーチンもトランプもNWO反対なので無理でしょう。